コーティングのプロが考えた抗菌スプレー!|モニター TESTさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コーティングのプロが考えた抗菌スプレー!
TESTさん (30代 / 女性)
2023/02/02
いつも使っている除菌消臭スプレーは、次亜塩素酸水。
だから次亜塩素酸水独特のにおいがします。
そして、毎日シュッシュとスプレーする必要がある。
だけど、パルフィールは時間がたっても長持ちしてくれるんです!
コーティングのプロが考えたというから効果が持続するんですね。
これが普段使っているスプレーとの違い。
私は、まずはミニボトルを試してみました。
バッグに入れて携帯できる40mlサイズ。
小さいサイズだけど、約130回プッシュできるよ。
使い方は、30㎝程度離してスプレーするだけ。
乾く前にティッシュで拭きとれば完成。
マスク、ドアノブ、手すり、テーブル、トイレ周りなど
いろいろな場所で使うことができます。
携帯に便利なサイズなので、私はバッグに入れて外出先で
シュッシュッとスプレーしている。
それから、スマホやパソコンなどOA周辺で使っても便利。
スマホの画面などきれいになって、そのうえコーティング成分で
効果が持続してくれるからうれしいな。
そして何よりうれしいのは、おしゃれなボトル。
シンプルでスタイリッシュなボトルは、人前で使っても嫌じゃない。
リビングや玄関に置いてもおしゃれ。
このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel
持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー \『Pal-Feel』/をお試しさせていただきました🎶 インフルにコロナ...