1プッシュで2ヶ月抗菌|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

1プッシュで2ヶ月抗菌

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/08/16

日本パーカライジング株式会社さんの『持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel』をお試しさせていただきました!

ミニボトル40ml/1,045円(税込)

精製水・発酵アルコール・Ag+系抗菌剤・コーティング成分で作られた、抗ウイルス・抗菌スプレーです。
いちばんの特徴は、スプレー後、2ヶ月間も抗菌作用が持続(※)すること!
その秘密は独自コーティング技術。
スプレーした表面に目に見えない程のコーティング膜を形成し、その膜に抗ウイルス・抗菌剤を留めることで抗菌作用が落ちにくく、乾燥後もウイルス・菌の繁殖を抑えるため、抗菌効果が持続するんだそう。
消臭剤は添加されていませんが、除菌効果による菌由来のニオイに対する効果は期待できるそうです。
なので、部屋干しした衣類の生乾き臭や寝具に染みついた汗のニオイや靴の中のしつこいニオイにも働きかけてくれます。

ミニボトルで場所を取らないので、我が家では玄関に置いて靴や布マスクにシュッとしています。
(マスクは最近不織布よりも布タイプのものを使うようにしています。汗でお肌が荒れてしまうので)
ボトルデザインがオシャレなので、玄関先に置いても違和感がありません。

今回はミニボトルのお試しでしたが、300mlのレギュラーボトルの取り扱いもありますよ!

※使用環境によって効果は異なります。
※全てのウイルス、菌に効果がある訳ではありません。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

新型コロナウィルスの感染者が再び増えだしておりますね。 私には高齢の母がおりまして 毎週必ず様子...

りんこさん

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelをお試しさせていただきました。まず除菌スプレーなのに容器...

オシャレなボトルのPal-Feel/ 精製水と中性タイプの食品用発酵アルコールが 主原料の持続型“抗ウイ...