人間にもペットにも環境にも家計にも優しい持続型スプレー|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

人間にもペットにも環境にも家計にも優しい持続型スプレー

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/07/04

コロナで消毒、除菌を頻繁にするようになり、除菌スプレーも使っていますが、数時間ごとに何度も除菌スプレーするのは面倒だし、その分お金もかかります。

そんな悩みを解決してくれる、まさにこんな商品探してました!というような嬉しい商品!

Pal-Feelは、スプレーして2ヶ月後も抗菌作用が持続!
除菌スプレーを大量に購入する必要がないので、家計も大助かり😍
さらに、一般的なアルコールでは抑制できないタイプのウイルスへの作用も確認済みらしいです!

【商品の特徴】
●独自コーティング技術で、乾いた後も抗菌効果が持続
スプレーした表面に目に見えない程のコーティング膜を形成。
抗ウイルス・抗菌剤をそのコーティング膜に留めることで、効果が持続する「抗菌コーティング」をつくります。
この抗菌コーティングにより擦っても抗菌作用が落ちにくく、乾燥後もウイルス・菌の繁殖を抑えるため、抗菌効果が持続します。
だから、何度もスプレーする必要がない!

●効果と安全面にこだわった4つの安心成分
Pal-Feel は安全性が高く、身の回りのものにも安心して使えるのも嬉しいです。

・精製水…化粧水にも使われる清潔なお水です。
・発酵アルコール…食品にも使用できる安心のアルコールです。
・Ag+系抗菌剤…銀イオンにより、様々な菌やウイルス、カビを抑制します。
・コーティング成分…独自コーティング技術で、抗菌効果に持続性をもたらします。

●カビや汗など菌由来のいやな臭いも抑制
Pal-Feel は香料も消臭剤も使用してないのに、除菌効果によって菌由来のいやな臭いを抑えるため、消臭にも効く!!

・部屋干しした衣類の生乾き臭
・寝具に染みついた汗のニオイ
・靴の中のしつこいニオイ

私は、アスリートで、シューズのニオイや、汚れたり汗をかいた衣類のニオイ、車のニオイなどが気になるので、色々なところに使いたいです!

また、犬を飼っているので、犬のニオイ取りにも使えるし、成分が安全安心なのがとっても良いです!

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel』 日常の至る所に菌がいっぱい!😱 ソファ、ドア...

部屋に置いておいても生活感が出にくいデザインの 持続型 抗ウイルス・抗菌スプレーです。 もちろん...

から子さん

【持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel】使ってみました☺️ 一般的なアルコールは、除菌後す...

きさらぎさん

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel試してみました。 効果だけではなくて、安全面にもこだわ...