抗菌長持ちスプレー|モニター mahaloさん

 

モニターレポート

抗菌長持ちスプレー

mahaloさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

コーティングのプロが考えた、持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelを使ってみました。

独自のコーティング技術により、乾いた後も抗菌効果が持続するので何度も除菌する必要がないんです。

なんと、抗菌効果は2ヶ月間です!
Pal-Feelは、アルコール(25~30%)なのですが、Ag+(銀イオン)効果で低アルコール濃度でも70%アルコールと同等の除菌力を発揮するそうです。

数週間に一度、気になるところにスプレーすれば、抗ウイルス・抗菌剤がバリアを作ってくれて、乾燥してからも、菌が繁殖しません。

抗菌効果が続くのはありがたいです。

スプレーした表面に、目に見えない程のコーティング膜を形成し、そのコーティング膜に、抗ウイルス・抗菌剤が留まることができるから、効果が持続するそうです。

抗菌バリアのおかげで、触っても、落ちにくいそうです。

マスクにも使おうと思います。

これから梅雨になりますが、部屋干しした衣類の生乾き臭にも使えるので、重宝しそうです。

また、寝具に染みついた汗の臭いにも効果的ですし、夏にむけて気になる寝具の除菌にも良さそうです。

シューズクローゼットの中や、靴の中のいやな臭いにも使っています。

容器素材は、メカニカルリサイクルPETを使用しているそうです。使用済みのPETをリサイクルした素材を使用していてエコですね。

コンパクトサイズなので持ち歩きにも便利です。
大きめサイズもあります。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

抗菌が大事!

 2022/06/20

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel✨ 除菌で快適な暮らしを提供、日本パーカライジングさんよ...

日本パーカライジング株式会社様より、パルフィールを、お試しさせていただきました🌸ありがとうございま...

除菌スプレー

 2022/05/26
ピーチさん

パルフィール 40mLをお試しさせていただきました♡ 成分♡ 精製水、発酵アルコール、コーティング剤(ア...