持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/01/07

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

効果が長く持続する、抗菌スプレーです。

スプレーした表面に、目に見えない程のコーティング膜を形成して、抗ウイルス・抗菌剤がそのコーティング膜に留まることができ、効果が持続する「抗菌バリア」を作る、抗菌スプレーです。

一度スプレーすると、数週間も抗菌効果が持続するのは、その抗菌バリアをつくるから。
しかも、触っても、落ちにくい!

数週間に一度、気になるところにスプレーすると、抗ウイルス・抗菌剤がバリアを作って、乾燥してからも、菌が繁殖しないで、抗菌効果ぎ持続するのは、嬉しいですよね!

ちょうど、大掃除の最中に、Pal- Feel が届いたので、あちこちお掃除したあとに、シューしました!

冷蔵庫、テレワーク用のパソコン、iPhoneの画面、テーブル、トイレのノブなどなど。。
大掃除したあとに、手が触れるところを片っ端からスプレーして、乾拭きしましたよ。

すっきりです。

また、「デイリーユースなものにこそデザイン性を」との考えから、インテリアとしても違和感のない、シンプルでスタイリッシュなデザインボトルを目指したそうで、まさにその通りのボトルです。
容器素材は、メカニカルリサイクルPETという、使用済みPETをリサイクルした素材を使用しているという、こだわりも素敵だと思います。

お試しさせていただいたのさ、40mlの小さなタイプ。大掃除しながら、ほぼ家中に抗菌スプレー。
あっという間になくなりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー〖 Pal-Feel 〗 Pal-Feelは効果持続型の 抗ウイルス・抗菌スプレ...

我が家で大活躍している 持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel ✨ ただの除菌スプレーではな...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 日本パーカライジング株式会社様より 抗ウィルス.抗菌スプレー Pal-Feelをい...