大山農園の長芋|モニター タバサさん

 

モニターレポート

大山農園の長芋

タバサさん (40代 / 女性)

 2021/04/23

長芋
青森県の大山さん親子が作られている大山農園での長芋をお試しさせて頂きました。

大きな長芋が4本送られて来ました!
しっかりとおがくずに包まれていました。
なんだか、本格的?

そのままキッチンの床で保存していました?

我が家の子供達は長芋が大好きですが、特に好きなのが長芋揚げ!

長芋を輪切りにしたり、千切りにしたりして、油で揚げます。

普通に焼くだけのも大好きです。

今回の長芋は生で食べたら、シャキシャキっととても水々しくジューシーでした?

焼くと周りはカリッと中はホクッとします。

揚げるとカリカリで、どの食べ方をしても、あっという間に食べ切ってしまいました。

味付けはシンプルな塩胡椒で十分でした。

切ったオクラと梅干しを細かく刻んだものに長芋を刻んで麺つゆを加えて混ぜました。
それをお豆腐に乗せたら、絶品の冷奴ができました♪

小3の娘が自分で長芋の皮をピーラーを使って剥き、輪切りにしてフライパンで焼いていました。
自分で焼いて食べたいぐらい長芋を気に入っていました。

こんなに子供達が長芋を食べてくれて、とっても嬉しいです。
ネバネバ食品で免疫力もアップさせてます!

最近、コロナの感染がまたまた増加していて、いろんな身の守り方があるとは思いますが、とにかく今、自分のできること。
できるだけ自分と家族が健康を保てるように、身体に良いものを摂取していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

青森県五戸町産長芋

同じ商品のモニターレポート

大好き大好き長芋! 青森県にある大山農園様より 3kgもの長芋がおがくずに包まれて届きました! ス...

届いた瞬間、その段ボールの大きさと重さに驚きました。その中を開けるとおが屑がいっぱい!まるで宝物を...

       青森の大山農園        おいしい『ながいも』    青森県の大山農園さまよ...

おいし〜い!

 2021/03/26

おいし〜い長芋に、お腹も心も大満足です! 大山農園さんの長芋はしっかりおがくずに包まれてとても新...