魔法のマンゴーホルモンのタレを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

魔法のマンゴーホルモンのタレを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2022/09/20

魔法のマンゴーホルモンのタレを使ってみました。
漬け込むだけで美味しくなる魔法のタレです。
560gたっぷり入っています。
九州の宮崎県の名産品の美味しいマンゴーが入っているんですよ。
宮崎県の鉄板焼肉のお店で改良に改良を重ねて作ったマンゴーホルモンのタレです。
マンゴーの酵素がお肉を柔らかくしてくれるんですよ。
他にもいとんな調味料がブレンドされていいます。
ホルモンのタレとしては当然美味しく使えます。
お肉を焼くときに使ってもとっても美味しいです。
また、焼きそばや焼うどんにも美味しく使えますよ。
そして、お手軽アルミホイルクッキングでも使ってみました。
漬け込まずに焼いてタレを絡ませてもうちょっと焼くだけです。
お肉もお野菜も美味しいマンゴーホルモンのタレがしみて美味しいんです。
甘みがあるので子供から大人まで好まれる味です。
バーベキューでも使えそうだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のマンゴーホルモンのタレ

同じ商品のモニターレポート

このタレ知ってる? #魔法のマンゴーホルモンのタレ ▶️ @oyakata.0706 このタレで漬け込んだお...

ももちさん

@oyakata.0706 様の 『魔法のマンゴーホルモンのタレ』を お試しさせて頂きました🐓🥭 宮崎の名産品...

明日のお弁当できましたぁ〜🍱🥰💕 先週に引き続き酢飯です🤭✨お稲荷さん❤️ パクッと食べやすいからお気...