爽やか感が得られるミントの香り!|モニター 中澤さん

 

モニターレポート

爽やか感が得られるミントの香り!

中澤さん (30代 / 女性)

 2019/10/11

飲んで対策する口臭サプリはちょくちょく見かけますが、こちらのサプリは口臭だけでなく"体臭全般"に効果があるそうです。
善玉菌を増やし腸内環境を改善させて口臭&体臭を減らすという説明が書かれていて…
一時的な対策ではなく、根本から解決させていくタイプのサプリなんだなと感じました。
口臭や体臭だけでなく、お腹の状態も良く(健康に)なっていきそうですね!
自然な素材(原材料)が多数配合されていて、身体にも良さそう(安心して摂取できそう)なのが良い点だと思いました。
しかし、自分は錠剤カプセル類が全然ダメでして(固形物は粉々にしないと飲み込めない…)
今回はサプリを飲む機会が多い母親に試してもらいました。

チャックを開けて、エチケットミントの錠剤(+乾燥剤)を確認…
袋に鼻を近づけてにおいを嗅いだらミントの爽やかな香り(*^o^*)
目立つような香りではありませんが、それが逆に良いかもしれませんね♪
あと、思っていたより黒っぽい灰?色な錠剤で驚きました!
ミントといわれると白とか緑とか青のイメージを持っているのですが…
結構濃い灰色だったので意外だなぁと感じました。
炭は……入っていないようです(^_^;)
サプリの大きさ(サイズ)も確認してみました。
直径は1cm弱で側面は約3mm、自分は錠剤サイズに詳しくないのでなんともいえないのですが…
母親がいうには「一般的な錠剤サイズとそう変わらない」だそうです。
自分の母親は他にもいくつかサプリを飲んでいるので、飲む時も余裕余裕~♪だと言っていました(笑)
一般的な錠剤が普通に飲みこめる方なら問題ないでしょう。

で、肝心の効果なのですが…今のところ体臭はいつもと変わりない雰囲気です。
(もともと体臭はそんなに気にならなかったので、正直よく分かりません)
ただ…口臭はちょっと変化したかもしれません。
朝起きてきても不快臭が目立たなくなってきたので、徐々に効果が現れてきているなと感じました。
世の中にはサプリがたくさん出回っておりますが…良いサプリはもっと色んな人に知られてほしいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

エチケットミント

同じ商品のモニターレポート

ニオイって自分が思っている以上に人は気になる物ですよね。 私も疲れた時等、自分で気づくこともあ...

ついてるさん

接客業をしていると、すごく口臭が気になります。過去に、食べた物によってか指摘をされた事があり、そ...

エチケットミントというサプリメントを試してみました。 袋を開けるとその粒の色にびっくり!黒い・・...

スッキリ爽やか!新習慣! 口臭ケアはもちろん、腸内環境も改善し良くしてくれるエチケットサプリメント...

口臭予防に。

 2019/09/05

今なら定期コース申込みで、初回限定87パーセントオフの500円でお試しできるニオイ対策サプリメント。 ...

加齢臭が気になる年齢に入った私。 入れ歯をしているので、口臭予防としてミントタブレットを食べた...

今回モニター当選させていただきましたエチケットサプリの「エチケットミント」です。歳をとるに伴い、...

口臭予防になる有効成分がたっぷり含まれたサプリメントです。 1日3粒飲むだけ。 一粒の大きさも...

桜華さんからエチケットミントをいただき、さっそくモニターさせてもらいました! 口臭は気になります...

・歯磨き、タブレット効果がいまいち ・人と近距離で話すのが怖い ・子供から正直に臭いと言われた ...

口臭を予防するためのサプリメント【エチケットミント】です。 これね、ミントの香りがすっごい強くて...

さん

私自身、加齢と共に臭いケアには気を使っていました。しかし結局その場かぎりの対策しかできていないま...

「桜華株式会社」さんの、エチケットサプリメント「エチケットミント」です\(^o^)/ あれ・・・ひょ...