なんてかわいい|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

なんてかわいい

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/12/26

いやいや、時代はとうとうここまで来ましたか。。。。
なんてかわいいんだ。
こんなパンがあって、いいんだろうかと思ってしまいます。(すぐに食べちゃうのに(笑))
一個一個脱酸素剤が入って密封で届きます。なので、焼きたてではないけれど、硬くなく、柔らかです。
小さな子供がいたらなんていうんだろうとか想像しながら食べました。お家の窓は中のあんやクリームの目印のようです。おしゃれです。
miniなので大きさはそんなにはありません。中にあんやクリームなどがはいっていることもあり、食事パンというよりはおやつに向いていると思います。
中身はこんな感じです。
イチゴ味のパン。見た目も可愛いけれど、中身も可愛いものが詰まってます。
思っていたよりもパンというよりもお菓子感があるかも。中身がぎっしりなもんで。みんなが集まったクリスマスとか、お正月とかにわいわいしながら食べるのにいいかも。
パーティのお持たせにしたら、みんなびっくりしてくれそうな気がします。わくわくが楽しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

おうちパンmini

同じ商品のモニターレポート

小人がひょっこり出てきそうな、メルヘンで可愛いおうち型のパン。  こちらのおうちパンminiは、大...

?朝ごパン??  関西ウォーカーなんかにも掲載されていて、カフェもされている、パンとカフェのお店BR...

可愛いお家型のパン「幸せのおうちパン」? 開けた瞬間びっくり? おうちの見た目が可愛すぎて食べるの...

食べきりサイズがとっても可愛い おうちパンminiが届きました! パンって大好きなんですがどうして...