イワシ缶|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

イワシ缶

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2022/04/12

青魚が好きでサバやイワシはよく買って食べるんだけど、サバ缶やイワシ缶も好きなんです。
でも、水煮だと少しあっさりしすぎててどう調理しようかなーと悩んでしまうので、味噌煮や味付けの缶を買うことが多かったのですが、これはとっても美味しくてびっくりしました。
【スーパーイワシ缶 水煮】のご紹介です。
イワシの水煮缶なのですが、普段100円ほどで買ってるイワシ缶とは全然違って驚きました。
身が柔らかくて骨まで食べられるのはもちろんですが、煮てある汁物油たっぷりで美味しいし、イワシ自体の脂がやわらかくて美味しいのか、新鮮だからなのか、味付けのしていない水煮なのに旨味たっぷりでこのまま食べても美味しいんです。
ポン酢をかけてご飯のお供になるし、卵とじにしても美味しいです。
柔らかくて骨まで食べられるので子供達も喜んで食べてくれるし、朝ごはんにちょっとプラスすると栄養バランスも良くなって素晴らしいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

スーパーイワシ缶 水煮

同じ商品のモニターレポート

もりかずみさん

スーパーいわし缶詰をいただきました。 いわしって、生臭いイメージでしたが、こちらのいわし缶詰はほ...

. 嬉しい報告❤️❤️ スーパーマイノさんから ✨ スーパーイワシ缶 ✨ いただきました❣️ あ...

スーパーマイノさんのスーパーイワシ缶をお試しさせていただきました。 スーパーイワシ缶は、その日...

この度はコエタスさんの モニターにて【スーパーイワシ缶 水煮🐟】 が当選いたしましたので 私な...