手軽に健康習慣♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

手軽に健康習慣♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2024/02/02

《奇跡のハーブヒマラヤモリンガ》のご紹介です。

スーパーフードとして注目されているモリンガ。
私も「困ったときはモリンガ!」というくらい信頼しているハーブです。

特徴をまとめると…
●モリンガ発祥の地ヒマラヤ産オーガニックモリンガ100%。
●ビタミン・食物繊維・鉄分・カルシウム・必須アミノ酸・ポリフェノール・GABAなど90以上の栄養素が詰まっている。
●アメリカ政府有機認証USDA・世界的な安全管理認証であるISO9001、GMPを取得した現地工場で収穫から1週間以内に製品化。
●タブレットだから飲みやすい。

90粒入りで1日3粒目安。
少し大きめのタブレットですが、1つずつ飲めばOK。

モリンガの「抹茶がピリリとしたような」お味がしますが、私は好きな風味。
オーガニックモリンガ100%の贅沢感があります。

私は習慣化しやすいように、朝に飲んでいます。
朝から栄養素をいっぱい摂れて、元気になれる感じ。

「野菜不足だな~」「カラダが重いな~」という時の強い味方なので、今後も続けていきたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[奇跡のハーブヒマラヤモリンガ]についてのレビューです。 ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった奇跡のハーブヒマラヤモリンガについてのレビューです。 ...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガについてのレビューです 奇跡のハーブヒマラヤモリンガは、健康の質を...

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた 奇跡のハーブヒマラヤモリンガ についてのレビューで...