ヘナでアロマヘッドスパ|モニター kumama90さん

 

モニターレポート

ヘナでアロマヘッドスパ

kumama90さん (30代 / 女性)

 2023/06/02

OSI ORGANIC様より『O's Natural HENNA』をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

「O's Natural HENNA」は、日本に輸入されているヘナで唯一、インドのアーユルヴェーダの医師から処方証明書を取得しています。

契約ファームで無農薬・100%オーガニックヘナの栽培をおこなっており、成分濃度が高い特A級のヘナ葉を使っているため染まりが違う!ということです。

今回わたしがお試ししたのはアロマヘッドスパ(無色)なので染まり具合は分かりませんが、ヘナの濃さやトリートメント効果は感じることができると思います。

こちらは一袋に30g入っており、お風呂より少し熱めのお湯で伸ばしていきます。
ヘナの5倍の量が目安となります。
マヨネーズくらいもったりしてきたら、頭皮をマッサージしながらペーストを髪と頭皮に馴染ませていきます。
シャワーキャップなどして、そのまま5分〜10分放置します。
(わたしは半身浴しながら過ごしました♪)
よく洗い流して2〜3回シャンプーすれば終わりです。

ヘナの香りとともにスーッとするミントのような香りがあります。
ヘナを洗い流す際はきしみがあるので不安になりますが、乾かすとサラサラになりますし、数日かけて効果がじわりじわりと出てきます。
三回使うことで良さを実感できるものなので、一度で諦めずに続けて使って欲しいです。

カラーは必要ないという方におすすめの、ヘッドスパ用ヘナです!

このモニターレポートの商品はこちら

O's Natural HENNA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

地肌に優しい

 2023/06/26

ずっと、ヘナって気になっていましたが、使った事がなくて今回初めてです 最近、白髪がってもcomplex...

O's Natural HENNA

 2023/06/05

こんにちは バンビたんです! O's Natural HENNA お試ししてみました(^▽^)/ ヘナは数年前から知...

株式会社オーズインターナショナルさんのオーガニックハーブ産直便のヘナを使ってみました。 私は白髪...

「O's Natural HENNA」 お試しさせていただきました。 最近、ヘナでのカラーリングにハマっていま...

特A級のヘナ葉だけを使用したオーガニックヘナです。 カラーは、ソフトブラウンを使用しました。 ...

#osiorganic#オーズナチュラルヘナ#無添加#ヘナ活#天然ヘナ#オーガニックヘナ#ヘナ潤オイル#ヘナ用オイ...