栄養豊富なスーパーフード ヒマラヤモリンガ|モニター hideoさん

 

モニターレポート

栄養豊富なスーパーフード ヒマラヤモリンガ

hideoさん (50代 / 男性)

 2022/01/24

『奇跡のハーブヒマラヤモリンガ』をお試しさせていただきました。

こちらの商品は、健康の質を高めるスーパーフードモリンガのサプリメントです。
「奇跡の木」と呼ばれるモリンガにはビタミン・食物繊維・鉄分・カルシウム・必須アミノ酸・ポリフェノール・GABAなど90以上の栄養素が含まれています。

自然の恵みそのまま100%オーガニックで、増粘剤や防腐剤、着色料、凝固剤などを一切使用していません。
モリンガ発祥の地で力強く育ち、たっぷりと栄養分を蓄えているヒマラヤ産モリンガの葉だけを使用しています。

ヒマラヤモリンガの特徴として、
1、おなかの調子を整える「食物繊維」がレタスの30倍含まれていて、ダイエット中の方や朝スッキリしたい方におすすめです。
2、抗ストレス作用やリラックス効果、睡眠の質の向上が期待できる「GABA」が発芽米の25倍含まれていて、家事育児に追われてる方やイライラする方におすすめです。
3、抗酸化作用がある「ビタミンC」がレモンの7倍含まれていて、肌荒れや貧血に悩まされている方におすすめです。

摂取の目安は1日3粒です。
・一日の始まりに栄養補給。朝食前に3粒飲む。
・栄養補給はこまめにバランスを取って毎食後に1粒づつ。
・GABA効果に期待して就寝の1時間前に3粒飲む。
摂取方法はライフスタイルやお好みに合わせてご活用くださいとのことです。
必ず1度に大量に飲まず、1日3粒を毎日継続してください。

実際に飲んでみます。
粒が大きめですが、水と一緒に飲んでみると飲みやすく苦みも感じません。
パッケージ裏面の【お召し上がり方】に「かみ砕いていただいても結構です。」と、記載されていてるので試してみました。
粒は想像以上に柔らかくて簡単にかみ砕くことができます。これは凝固剤を使用していない証で安心できます。
しかし、今度は青汁に似た苦みと香りを感じました。口の中で粉々に砕いて味わうほど、その苦みが強くなっていきます。
もしも、粒が大きくて飲み辛く苦みも気になる方は、口の中で1粒を飲み込みやすい大きさに割るように砕いてから水で飲むと、ほとんど苦みは感じませんので参考にしてください。

私の場合は、体重増加が気になっていて、便秘がちで、寝付きが悪く朝はスッキリ起床できていません。
これらを改善するためにも自分に合ったサプリメントだと思ってます。
栄養豊富なスーパーフード、ヒマラヤモリンガの効果に期待して、まずは1カ月続けようと思います。

OSI ORGANIC様、コエタス様、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

  〖 奇跡のハーブヒマラヤモリンガ 〗 健康の質を高める スーパーフードサプリメントです♡ ...

くるみさん

〜健康の質を高める!〜 オーズインターナショナル様の 【奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ】 をお試...

♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜ ヒマラヤモリンガ 1...

開封して、まず最初に匂いを確認しました。特に癖もなく植物の自然な匂いで安心しました。 錠剤の色調...

れいかさん

株式会社オーズインターナショナル様から 【奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ】をお試しさせて頂きました...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 「奇跡の木」と呼ばれるモリンガはビタミン・食物繊維・鉄...

奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガを試してみました♥️ 産後もう少しで2年になりますが… いまだに気に...

毎日元気に過ごすためにも、しっかり美味しいものに睡眠に それでもやっぱりもうちょっとって思うと...

栄養補給のためにサプリメントを摂取することは 私自身はとても良いことだと思っています。 食事だけ...

ヒマラヤモリンガって言葉も、この商品に出会うまではまったく聞いたことも無く知らない存在でした。普...

スーパーフードのモリンガを手軽に食べることの出来るサプリメントをご紹介します。 モリンガは鉄分や...

今回はこちらのヒマラヤモリンガのタブレットを頂きました! モリンガとはなんぞや?というレベルでした...

なないろさん

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ🌿を飲んでいます♡ タブレットで飲みやすいです。噛むと少し苦味を感じ...