キメの細か泡で気持ちがいいです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

キメの細か泡で気持ちがいいです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/12/03

14種類のオーガニック成分を配合したボディソープです。
キメ細かな泡がうるおいを残しながら汚れや皮脂をしっかり落とし、サッパリと洗い上げてくれます。
ローズ、ジャスミンの香り。
シリコン、動物由来原料は使用していません。

ボディーソープはポンプタイプのものばかり使っているので、折るモニカのような感じのボトルタイプは初めての使用です。
因みにこのようなボトルでシャンプーとトリートメントは使用したことがあります。
私の感じ方だけかもしれませんが、ボディーソープだと思わなかったです。
かなり高級感のあるボディーソープだと思っていたんですが(オーガニックですし)、価格がお手頃だったので驚きました。
香りもローズ、ジャスミンの香りなので高級感があります。
上品な香りでほのかに香る感じです。
お風呂上りはいい香りですが、翌朝には手を鼻に近づけてかがない限りは香りは落ち着いていました。

透明の液体です。
お伝えしたいのが、少量で泡が立つので、はじめはあまり出さないで使用することをおすすめします。
私はいつも使っているボディーソープと同じ量を使ってしまったので泡がもったいないくらいに立ちました。
少しの量でもキメの細かい泡が立ちます。
と、いうことなので1本でかなり持つと思います。
それでこの価格なので価格的にもおすすめです。

洗い上がりは肌がしっとりしています。
しっとりしているんですが、肌がキュキュって感じになっていました。
スッキリとした感じもあります。
泡切れも良かったです。
主人は普通の綿のタオルで体を洗うので、泡立ちが悪いソープだと時間がかかるらしいのですが、オルモニカは泡立ちが良かったので石鹸と一緒に混ぜて使っていました。
そういう使い方もできるようです。

このモニターレポートの商品はこちら

オルモニカ オーガニックボディウォッシュ〈モイスト/ホワイトフローラル〉 450ml

同じ商品のモニターレポート

こちらのボディウォッシュの特徴は、まず、ボトルカラーがボディの洗浄料っぽくない。そして、ボトル形...

14種類のオーガニック配合されているようです。 香りはホワイトフローラルでフローラル系みたいですが...

もこあささん

まず見た目が スタイリッシュで オシャレ! シンプルで 黒のボトルが クールで かっこいいです...

オルモニカ オーガニックボディウォッシュ〈モイスト/ホワイトフローラル〉 450ml オルモニカ オーガ...

14種類のオーガニック成分配合のボディウォッシュ。 たっぷり450ml入ってます。 うちは浴室がモノトー...

私は、乾燥肌が悩みです この時期の乾燥はきつい顔だけでなく、体中ぱさぱさ・・・ ざらざら・・...