自然の恵みに感謝して。|モニター akiさん

 

モニターレポート

自然の恵みに感謝して。

akiさん (30代 / 女性)

 2019/08/08


ORMONICA様から、オルモニカスキンケアファーストスターターキットのお試し機会を頂きました!

ありがとうございます。

ORMONICA「オルモニカ」とは
「OR」は、「organic(オーガニック)」を表します。「MONICA」は、「聖モニカ」から由来するヨーロッパの女性を代表する名前のようです。

オーガニック農産物の最先端をいくヨーロッパ、その地を愛する美しい女性をイメージ。

「オーガニックを愛する健康的な人」

「自然を愛する美しい女性」

に対し

「ナチュラルなライフスタイル」をお届けすることを、コンセプトとされております。

そんな中、今回のお品はこちら、7日間のトライアルキットになります。

製造社は株式会社エイビイエス様
販売社は、エイビイエス エコデビジョン様

となっております。

オルモニカ様の思いとして。。

「人を美しくするのは、生き方」だとオルモニカは考えます。
自然にそっと寄り添い、環境に、そして自分にも無理をしない生き方。
例えば食べ物、食材はどこでどのようにつくられて、どういう味なのか、
その食べ物を選ぶことで自然にどんな影響があるのかに気づくだけで、
生活はやさしく改善します。コスメだってそう。
もっと原料や環境への影響などを考えて選ぶことで、
内面からの美しさが磨かれていきます。
私たち人間も自然の一部とすれば、自然由来のものが心身にあっているはずです。
だからこそ、オルモニカはオーガニックに、自然なものにこだわります。
そして、日本産(Made in Japan)のブランドとして、真摯にもの作りを追求します。
日常使うものから、まず変えてみませんか。
それが、あなたにとって心地よいものであれば、とても自然なことです。
と、つづられております。
自然に、無理をしないように。

私は、このような生き方、考え方、行動が好き、大切にしています。

そのような想いを大切にされているオルモニカ様のお品は大変興味がわきました。

シリコン、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油、動物由来原料は入っていません。

クレンジングリキッドは、リキッドタイプのメイク落としです。

フェイシャルウォッシュは、スッキリ仕上がる洗顔料です。

化粧水は、しっとりタイプのモイストです。

ミルクローションは、しっとりと柔らかい肌に導いてくれます。

クリームは、すーっと伸びてベタつかないエモリエント効果が持続します。

まず、クリアのプラスチック容器を開封したところから、オーガニック特有の香りが漂ってきました。

この香り、私大好き。

ローション(モイスト)は、
サラッとしており、浸透力がありますが、潤いも感じられました。

こちらも、ベタつきなく、肌へ馴染みやすく、柔らかく仕上がってくれました。

やっぱり香りが素敵。

夏にこの香りは本当に私をリラックスさせてくれます。

私だけでなく、私のお肌もぐんぐんと、無理なく、自然に浸透して喜んでいるようです。

クリームは、
固くてこってり、もったりとした、バームの様な感じてす。

しっかりと肌になじみ、ベタつくこともなく、肌を乾燥から守ってくれます。

乾燥しやすい目の周りにちょこんとかぶせてあげると、ローション、ミルククリームが活かされると思いました。

オーガニックコスメの魅力は、植物が持つ自然の恵みを美肌ケアに生かすこと。
オルモニカのスキンケアは、99%以上天然由来成分を使用し、さらに香りも天然精油です。

自然の恵みに感謝して、日々の生活を自然に無理なく過ごしてゆきたいと思いました。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

オルモニカスキンケアファーストスターターキット

同じ商品のモニターレポート

スターターキットなので、一通り試せたのは嬉しいポイントですね。 7日分と書かれていましたが、少量ず...

伸びが良い!

 2019/09/25

この度は、オルモニカ オーガニック ファーストスターターキットをお試しさせて頂きありがとうございま...

商品開発にいたる想いや情熱がとても熱い【オルモニカ】。 人も自然の一部。自然に寄り添い、環境や自...

オーガニックに興味がある、 スキンケアはオーガニックで揃えたいと 思っている方は多いと思います! ...

天然精油の香りで癒されながらスキンケアできる、オルモニカスキンケアファーストスターターキット。 ...

99%が天然成分でできているオーガニックコスメのオルモニカのスターターキットを試してみました。 約7...

オルモニカスキンケアファーストスターターキットを試してみました。 こちらは7回分入っています。 内...

こちらの商品は、オルモニカのスキンケアシリーズを約7日間体験できるキット。 オルモニカのすべての...

 「オルモニカスキンケアファーストスターターキット」を送っていただきましてありがとうございました...

 ”オルモニカスキンケアファーストスターターキット”のモニターに選んでいただきましてありがとうござ...

oliverさん

さて、前回の石鹸に続いて、スキンケアセットを頂きました。 ここ三か月かなり忙しく、ストレスから...

今回ご紹介するのはオーガニックスキンケアが体感できる「オルモニカスキンケアファーストスターターキ...

全ての商品が、アロマオイルをつけているようにとても良い香りがしました。 香るのは使用中だけですが...

フランスの有機認証機関から認証を受けた日本国内の工場でつくられているスキンケア「オルモニカ スキ...

あずささん

嬉しい商品が当選しましたぁ〜♡ 届いた商品わ一週間分の スキンケアファーストスターターキット♡ 敏...

オルモニかさんから7日分のスキンケアセットを頂きました! 内容はクレンジング、洗顔フォーム、ローシ...

オルモニカスキンケアラインのお試し用キットを送っていただきました! ・ オルモニカのスキンケアシリ...

クレンジングリキッド 20ml フェイシャルウォッシュ 20ml ローション(モイスト) 20ml ミルク...

母になってから、スキンケアを変えました。 子供の肌に触れてもよい、無添加のものやオーガニックのも...