ノンシリコン|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ノンシリコン

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/10/10

シャンプーを選ぶ基準って人それぞれだと思いますが、私はここ8.9年ほどずっと染めていないのでダメージケアというよりは子供達と一緒に使える優しいものを選ぶようになりました。
今回ご紹介するのは、子供でも安心して使えるシャンプー、【ノンシリコンアミノ酸シャンプー(お試し用)】です。
染めている方でも色落ちがしにくくなる優しいシャンプーです!
親子で一緒に使えるのはありがたいですね!
シャンプーとトリートメントとセットの試供品を使ってみました。
まずはシャンプー。
石鹸の香りのような優しい匂いで、泡立ちはとっても良く、もこもこと親子3人で使える分はありました。
泡切れもよくてさっと流れてくれたのも良かったです。
そしてトリートメント。
こちらの方が香りが強めでした。
少しスーッとする柑橘系のような爽やかな香りです。
このトリートメント、洗い流すとびっくりです。
油分があるようなヌルッとした感じはまったくなく、キュッキュッとするような(キシキシするわけではない)しっかり洗い流せてる感覚、、トリートメントでは珍しいです。
そしてさらに驚いたのが、ドライヤーで乾かしたあと、髪がとっても綺麗にまとまったんです!!
私は肩にかかる長さだから、ちょうど外には寝てしまうことも多いのですが、これを使ったあとは綺麗に内巻きにまとまってボサボサすることもなく、翌朝も手ぐしだけでまとまるほどしっかり保湿されていて嬉しくて嬉しくて!!
乾燥する季節だと静電気でバチバチするけども、これを使えばそんなトラブルもなくなりそうだと期待しちゃいます!
とっても気に入った満足度の高いシャンプーでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ノンシリコンアミノ酸シャンプー(お試し用)

同じ商品のモニターレポート

オリオン薬販株式会社様よりオンリーシャンプー&トリートメント パウチ お試しさせて頂きました ...

今回こちらのサンプル使用してみました♡ オシャレなサンプルで 今回は1つしか使用していないので も...

ノンシリコンのアミノ酸シャンプーを使ってみました〜。 敏感肌、ベビーも使えるシャンプーだから親...