立派な命名書|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

2歳になった息子ですが、しっかりした大きな命名書が欲しかったので作成しました。
書道家の藤井碧峰先生の命名書です。
楽天で注文することができるんです。

★書道家が代筆する写真付き命名書(A4和紙プリント)
★商品概要:書道家 藤井碧峰が心を込めて書いた字をデータ化し、A4サイズの和紙にプリントしてお届けするこだわりの命名書です。

背景の色が選べるようになっています。
青色、水色、黄色、緑色、黄色、赤色、桃色、色なしの中から青色を選んでいます。

メールで写真とお誕生日や名前などを送信するだけで作れちゃうんです。
普通郵便で送られてきましたが、しっかりした厚紙とクリアファイルに守られて送られてくるので全く痛みなしで送られてきました。

すごく立派な命名書が届き夫婦で喜んでいます。
和紙に直接ではなく印刷されているから、いつまでも奇麗な状態が保てそうですね。
命名書、記念に残るものなので額縁を買って飾りたいです。
子供を出産後、初めての育児にバタバタし命名書まで作成することができなかったのですが、この度こんなに大きな命名書が作れて嬉しかったです。
妊活中の私達ですが、次に子供を授かることができたら命名書を藤井先生にお願いしたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

書道家『藤井碧峰』の命名書

同じ商品のモニターレポート

この度、ありがたいことにご縁がありまして 書道家『藤井碧峰』の命名書 をお試しさせて頂きまし...

息子を出産してから命名書が欲しかったのですがどこに頼めばいいかわからずどうしようと思っていたとこ...

書道家の藤井碧峰さんにステキな 命名書を書いていただきました✩⡱ 富山在住のプロの書道家 藤井碧...