心をぐっと惹き込む素敵な文字を書いていただきました。:°ஐ♡*|モニター ミニィちゃん♡お料理大好きさん

 

モニターレポート

心をぐっと惹き込む素敵な文字を書いていただきました。:°ஐ♡*

ミニィちゃん♡お料理大好きさん (50代 / 女性)

 2019/09/11

とってもステキな作品が届きました*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥!!
見ていると、美しくて芯の強さが現れたこのステキな文字で心が惹きこまれていきます。
あまりの印象的な作品に、この文字をずっと眺めてしまいます。

書道家の藤井碧峰様の美しい文字のオーダーメード作品です。

藤井碧峰様の作品をインターネットのページで初めて拝見したとき、旦那さんの名前を一番最初に見つけました。わぁ!素敵! ✧˖°と惹きこまれました。それで、急いで、旦那さんに見せに行くと、「 お!こんなのがあるの?初めて見たよ。すごいね!」と驚いていました。旦那さんは、今までに、本格的な書を見たことがなかったそうで、実際に手にとって本物を見てみたいよと言っていました。
それに、好きな文字を書いてもらえるのは、すごくいいねと言っていました。
もし、飾るとしたら、どこに飾ろうか?と、二人で話が盛り上がっていました‎٭¨̮♫*

すると、驚きです。
今回お試しさせていただくことになりました。しかも、旦那さんの名前の「誠」を書いていただけるのです*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
このことを、旦那さんに報告に行くと、にこっと笑って、すごくよろこんでくれました˚✧₊⁎

このように固めのビニール系の緩衝材につつまれて、キレイな状態で届きます。

行書体の文字の「誠」でお願いしましたので、こんなに美しい凛とした文字で書かれた書が届いて感激です!*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

裏側も高級感漂う立派な色紙です。

旦那さんは、毎日、部屋で筋トレをしています。それで、この書が部屋に飾ってあったら、トレーニング中に見ることができるので、心が落ち着きそうだと言っていました。
たしかに、素敵な行書体の文字の「誠」という書を見ながら、トレーニングができたら、自分の名前ですし、元気が湧いてきそうですね*⑅♥︎
それで、リビングに飾ろうという話になりました。
飾る前の部屋と、飾ったあとの部屋を比べると、大きく部屋の雰囲気が変わりました!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈ o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
とくに変わったものがないお部屋が、一気にこの書がで、洗練された素敵なお部屋に変わったのです˚✧₊⁎
旦那さんは、トレーニングが終わった後に、大好きなコーヒーを飲むのですが、今日もコーヒーを飲みながら、書をじっくりと見ていました。そして、お風呂上がりには、冷たく冷やしたノンアルコールビールを飲みながら(旦那さんは、車が大好きで、24時間運転できる状態にしておきたいそうです。)、書をじっくり眺めていました。よっぽど、この書がお気に入りのようです。
本格的な書を書いてもらうのは生まれて初めてで、見ていると心が落ち着くそうです。
私たちの家宝になるね*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥と二人ではなしました。
素敵な商品を本当にありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品

同じ商品のモニターレポート

書道家 藤井碧峰さんの直筆色紙✨ 私はこの春に家族の仲間入りをしたクロネコの「黒蜜ちゃん(クロミちゃ...

手軽オーダーメイド直筆色紙。 書道家の藤井碧峰に書いていただきました。 今回は、子どもの好き...

書道家の先生がオーダーに合わせて書いてくれる直筆色紙作品【お手軽オーダーメイド直筆色紙作品】のご...

パネルをネットで注文するタイプの作品なので 新しいな、と思いおためししてみる事にしました。 購入...