命名書|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

子供が産まれたら命名書を作る人も多いと思いますが、我が家は下の子の分はあるものの上の子の分がなかったので、今更ながら作っていただきました。
それがこの「書道家『藤井碧峰』の命名書」です。
自分でかく、または旦那の両親に書いてもらうなどといった家庭も多いと思いますが、こうやって有名な書道家さんに書いてもらえるのも嬉しいですよね。
命名書をお願いするときに、生年月日や名前だけでなく、性別やこんな子に育って欲しいなどと言ったお願いごとも伝えて書いてもらえるんです。
なので、同じ名前でもきっとイメージの仕方で字もかわってくるんだろうなぁと思います。
私は書道に詳しくないので大それた表現も出来ないですが、かっこよく書いてもらえて我が子も気に入っていて親子で満足しています。
紙も曲がらないように丁寧に包装してあって嬉しい配慮。
これならギフト用に、出産祝いとしても喜ばれるんじゃないかなと思います。
欲を言うなら額入りだともっと嬉しいかな。
これは額に入れて上の子の部屋に飾ろうと思います。
一生物の命名書、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

書道家『藤井碧峰』の命名書

同じ商品のモニターレポート

藤井碧峰 様の命名書のモニターをさせて頂きました! 今年の1月に第二子が生まれた我が家。 私も主人...

藤井碧峰様からオーダー命名書書いていただきました?✨ 7月に子供が生まれて命名書どうしようかな~と悩...

●書道家『藤井碧峰』の命名書 27×24cm 色紙サイズ なんとこちら書道家の藤井先生が色紙に名前を書...

正統派書道家『藤井碧峰』さんが、心をこめて書いてくださる命名書です( ;∀;) もう字が美しすぎて、...