和漢をベースにした女性のためのサプリ|モニター Seiさん

 

モニターレポート

和漢をベースにした女性のためのサプリ

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/03/10


毎月生理前になると、イライラや便秘、頭痛などPMS症状が悩み。
薬には頼りたくないなと思って悩んでいたところ、オリエントフイユ ルナブレンドという和漢成分が配合されたサプリを発見!
最近飲んでいます。

こちらは、“和漢”をベースとした女性のためのサプリメントです。
内側からサポートするという東洋の考えを元に、高品質の天然草花が配合されています。
サプリメントのうち、なんと75%が和漢成分なんだとか!
体に優しそうで嬉しいです。

ちなみに和漢成分とはトウキ(葉)、センキュウ(葉)、ジオウ(葉)、ケイヒ、バレリアン、ベニバナのこと。
和漢成分のみならず、女性に嬉しいビタミンB類・マカ・葉酸も配合されています。

おしゃれなパッケージで飲むのが楽しみになります。
チャックもついていて、持ち運びも便利です。

1日4粒を目安に飲みます。
少し和漢独特の匂いがしましたが、小粒なので飲みやすいと思いました。
こちらを飲み始めてから生理前のイライラもずいぶん改善されてきた気がします。
また、冷え性も改善されて、寝つきも良くなった気がします。


日本国内で作られており、かつ厳しい規定をクリアしたGMP認定工場で製造されているので、安心安全なのも嬉しいです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

オリエントフイユ ルナブレンド

同じ商品のモニターレポート

* オリエントフイユ ルナブレンド *〜生理前のストレスを忘れて自分らしく〜 コエタスさん経由にてい...

今回は、『オリエントフイユ ルナブレンド』を試させていただきました🌿.∘ 生理前、生理中などに 心...

私結構PMSが辛いんですが… これ、もっと早く出逢ってたかった〜💦 生理1週間くらい前になるとイライ...

⁡PMSに特化した女性のための和漢サプリ!初めて飲んでみました! 私は出産前は生理期間中の体調不良とか...

はーちゃんさん

˗ˏˋ オリエントフイユ ルナブレンド ˎˊ˗ お試しさせていただきました🌼 厳選された植物性和漢と...

くまこさん

子供を2人出産後、PMSらしき症状がどんどん酷くなってきました。 余裕がない日とがんばれる日の繰り返...

【UCB オリエンタルフイユ】 ルナブレンド の紹介です 生理の辛い症状にお悩みではないですか? 私...

今回ご縁をいただきオリエントフイユ ルナブレンドをモニターさせていただきました🌸 PMSってご存知の...