オリエントフイユ ヴィーナスブレンド|モニター しきさん

 

モニターレポート

オリエントフイユ ヴィーナスブレンド

しきさん (30代 / 女性)

 2023/02/02

【 オリエントフイユ ヴィーナスブレンド 】


和漢サプリ!
体のバランスを整えてくれて、更年期にもいいのでオススメのサプリです。

女性周期の乱れ、急な汗、疲れやすい、立ちくらみ、のぼせ、ドキドキ、イライラ、カサカサなどなど女性のこころとからだのバランスが崩れてしまうことがあります。

月経の周期が変り始めたり、カラダと心に変化を感じたら、ホルモンバランスを整えることが大切なんです。

ゆらぎを感じる大人の女性のおまもりとして!



皆さんはパッケージは気にしてますか?
「女性向けサプリはパッケージが恥ずかしい…」
と思ったことはありませんか?
従来のそんな悩みを解消するだけでなく、持ち歩くことで気分が上がるようイラストレーターさんのデザインパッケージになっています。
お洒落で女性らしさが引き立つ素敵なデザインで使いやすいですね。
さらに専用のおまけジャーパウチも付属しているので、外出先への持ち運びの際にもおしゃれを楽しめまるのが嬉しいですね!


飲み方は
1日4粒を目安に!


和漢のサプリということですが、
東洋医学の内側からサポートするという漢方の考え方を取り入れられています。
女性らしさを取り戻す美容成分を含んでいるのはもちろん、バランスの崩れによって起こる気分の乱れや変化を安定するように支えます。
国産サプリとして日本で品質管理と製造しており、安心して飲めますね。


■飲みやすい1cm以下の小粒タイプ
「粉末はうまくのめない」「独特の匂いや苦さが苦手で飲めない」といったイメージがありますが、一粒を1cm以下の錠剤にし、飲みやすくしました。

■天然植物+こだわり成分
オリエントフイユ和漢サプリメントは、厳選された植物性和漢と、ビタミン、葉酸、マカなどを配合。しっかりと実感でき、安心して長く摂り続けて頂きたいからこそ内容成分にはこだわりました。体に優しく信頼できる素材をバランスよく配合しています。

■東洋医学を現代女性のために
古代中国から伝わり、日本の風土や気候、日本人の体質に合わせて、1400年以上もの間、進化し続けてきました。 現代の日本人の体質やライフスタイルにマッチする、内面からのケアができ、体感を得られるのは、自然の恵みならではです。

■和漢の香りをあえて残しました
香りの感じ方は日によって違いがあり、心地よく感じたり、きつく感じることもありますが、実はそれは体が発するサイン。 あえて香りの特徴を残したことで、改めて自分の状態を振り返ることができ、体が求める栄養を充足させてくれるような癒やしを与えてくれます。

■GMP認定工場で製造
GMP認定とは、原料の入荷、製品の製造、出荷に至るまでの全工程において、日本の基準において「適切な製造管理」と「品質管理」がなされていることを評価したものです。 安定して高品質な製品をお届けできるのも、日本国内で管理しているからこその秘訣。 オリエントフイユは製造だけではなく、素材から品質管理、出荷にも万全を期し、こだわり抜いたサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

オリエントフイユ ヴィーナスブレンド

同じ商品のモニターレポート

ゆらぎを感じる大人女性のためのサプリ【オリエントフイユ ヴィーナスブレンド】を飲んでみました! ...

年齢とともに変化する大人女性のための、心と身体のバランスサプリ「オリエントフィユヴィーナスブレン...

更年期症状

 2023/01/26

女子会をすると決まって お題となるのが更年期症状についてです。 人それぞれ症状の出方は違います...

医療系の仕事に関わっている中で、なかなか収まらないコロナによるストレスも半端なく、そこに他の悩み...

ORIENT FEUILLE VENUSを飲んでみました。 オリエントフイユ ヴィーナスブレンドは年齢によ変化に着目し...

アラフィフの私は、更年期世代。 イライラ、睡眠障害、落ち込み、肌荒れ、白髪、 疲れやすいなど更年...

年齢とともに変化する女性ホルモンのバランス.. 不安定な気分をサポートしてくれる、大人女性のための...

バランスや周期の乱れなど気になる身体の不調 イライラや感情の浮き沈み冷え性やお通じの不調に ほて...

40代の今でも私は生理前のPMSに悩まされることがあります。 “和漢” をベースとした女性のためのサプリメ...