毎月訪れる憂鬱になる不調を改善!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

毎月訪れる憂鬱になる不調を改善!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/11/04

PMSにお悩みの方にオススメ!
毎月訪れる女性の不調を解消してくれるサプリメント。

ユニオンコスメティックボーテ(UCB)の、オリエントフイユルナブレンド。

こちらは、和漢をベースとした女性のためのサプリメント。
ユニオンコスメティックボーテ(UCB)より販売されている、PMSに特化したサプリメントです。

このサプリは不調を押さえるのではなく、未然に防ぐことが目的。
そんな発想から、和漢という素材にたどり着いたそうです。

一般的なサプリメントはコストダウンのため、約25%程度しかメイン成分を配合していないそうですが。
こちらのサプリに配合されている和漢成分は75%、可能な限り和漢を贅沢に配合することにこだわっているとのことです。

また、漢方系のサプリって1日の摂取量が大量のイメージ。
1日10粒以上っていうのが当たり前みたいなイメージだったけど、こちらの1日の目安は4粒でOK。

漢方系ってことで、独特のニオイがちょっと気になったりするので…
大量に飲まなくちゃいけないってなると、最初は勢いで我慢できても段々と毎日飲むことが辛くなってきちゃったりするけど。

錠剤タイプで、粒も小さめだし。
1日4粒だったら、そこまで苦に思うこともなく摂取し続けていくことができそうです✌

抗酸化作用や保湿や潤いをUPさせる効果や、疲労回復など免疫力を向上させる効果もあったりするので。

婦人病や貧血や月経痛、不安定な気分などなど…
毎月訪れる不調改善のためだけでなく、日々の美容&健康のために摂取するっていうのもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

オリエントフイユ ルナブレンド

同じ商品のモニターレポート

⁡   コエタス様より当選しました、オリエントフイユルナブレンドを、お試しさせていただきました。あ...

サプリメント

 2022/10/11

ついつい生理前、生理中は、当たっちゃう私 気分の上がり下がりもものすごくて自分でも驚き! 抑え...