見た目も楽しめて安心!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

見た目も楽しめて安心!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/07/09

実はこれで2つ目。
前回のホワイトに続き、今回はパープルの「ピュリティ&ドリームズ ~日本の黒文字とラベンダーの香り~」をおむかえしました。

色から、香りから、そしてイメージから、好きなものを選ぶことができるパフューム。
どの色も素敵で全部そろえたくなります。

100%自然成分で作られた香水というのが嬉しいですね。
「お子様のいる方もご使用頂けます」という記載に、安心感を覚えます。

子どもがいると香水を使うタイミングを逃しがちですが、これなら安心して使うことができて嬉しいです(香水好きなママさんたちにも、是非知ってもらいたいです)。

箱のデザインも香水のボトルのデザインも本当に上品。
香水の瓶の中には、天然石も入っていて、とにかくオシャレです。

そして、香りも上品。
清々しさとフローラルなやわらかさを持つ、限りなく透明な香りです。
ラベンダーの香りが強いのかなと思っていたのですが、思ったよりずっとクリアな印象。
すーっと清涼感のある香りなので、これからの時期にもピッタリだなと感じました。

オシャレで香りも良くて、しかも安心して使えて、本当にこのシリーズは素敵だなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアトリートメントパフューム

同じ商品のモニターレポート

水を一切使わない カラーアロマを始めてみました。 カラーアロマとは、 植物が送るメッセージ 色...