フレグランスハンドクリームで、ふっくらハンド。|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

フレグランスハンドクリームで、ふっくらハンド。

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/03/07

フレグランスハンドクリーム ペールバイオレット
tokotowa organic


冬場はいつも、手がカサカサで痛々しいです。

ハンドクリームを使用してますが、少し香りで癒やされたいなと思い、フレグランスハンドクリームペールバイオレットを試しました??



フレグランスハンドクリームペールバイオレットは、水を1滴を加えず、水の代わりに日本で無農薬で育てられたローズマリーの芳香蒸留水=フローラルウォーターをベースに、5種類の植物オイルと6種類の植物エキスを贅沢に配合した、顔用の美容クリームレベル処方です。

(顔のクリームとして使用されている方も沢山いるみたいですよ?)

香りは有機栽培で育てられたラベンダーとカモミール、日本の黒文字を中心に9種類をブレンドした香りです。

早速使用してみると、、、
クリームはハンドクリームにしては、中間のテクスチャーで伸びがいいです。

手にのせた瞬間、ラベンダーとカモミールのいい香り。すごく落ち着く、素敵な女性の香りだと思いました。?♥️?

女性の香りと言いましたが、甘くないので男性にも使える香りだと思います♡?


手を艷やかにみせる天然真珠パウダーを配合しているため、手がツヤツヤです??

寝る前に付けると、香りで心地よい眠りにつきます。(女性の日に使用するととても落ち着きます)

翌朝には、手がしっとり柔らかになってます。


朝出かける前に、使用すると移動中にふわっと優しく香ります。?♥️
手肌もしっとりするのでオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フレグランスハンドクリーム ペールバイオレット

同じ商品のモニターレポート

tokotowa organics 【フレグランスハンドクリーム ペールバイオレット】 45g ¥2000 以前紹介...

 先日、届いたハンドクリーム!見た目も可愛いだけじゃなくて、いい香りで今お気に入りです! 「tokot...

水を1滴も使用しない100%自然素材、豊かな自然の香りに包まれるフレグランスハンドクリーム ペールバイ...

ラベンダーとカモミール、日本の黒文字の透き通る安らぎの香りのオーガニックハンドクリームです。 希...