ボトルデザインも香りも上品|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

ボトルデザインも香りも上品

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/02

5種あるうち、今回届いたのはホワイトの「ホープ&ブルーム~ネロリとジャスミン、日本の高野槇の香り~」。
色から、香りから、そしてイメージから、好きなものを選ぶことができます。

100%自然成分で作られた香水。
「お子様のいる方もご使用頂けます」という記載に、安心感を覚えました。

子どもがいると香水を使うタイミングを逃しがちですが、これなら安心して使うことができて嬉しいなと思いました(香水好きなママさんたちにも、是非知ってもらいたいです)。

箱のデザインも香水のボトルのデザインも本当に上品。
香水の瓶の中には、天然石も入っていて、とにかくオシャレです。

そして、香りも上品。
このホワイトは「ホープ&ブルーム~ネロリとジャスミン、日本の高野槇の香り~」と書かれてあります。

凛とした花草やハーブをイメージさせてくれる香りでしょうか。
自然を強く感じられる香りに、癒されつつもパワーをもらえそうな気がしました。

ホワイトは‥新しく何かに取り組みたい時 / 心地よくリラックスしたい時 / 強い意志で自分を高めたい時 / 新たな魅力を発見したい時 / ホルモンバランスを整えたい時に、おすすめ。

仕事も頑張りたいし、ゆっくりリラックスもしたい、そしてホルモンバランスも整えられたら嬉しい、という我儘な私にピッタリな香りです。

オシャレで香りも良くて、しかも安心して使えるなんて、嬉しすぎます!

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアトリートメントパフューム

同じ商品のモニターレポート

気分転換や集中力を上げたり 香りでチェンジできるものいいな~って? ピュアトリートメントパフュー...

トコトワオーガニクス ピュアトリートメントパフュームを使ってみました♪  日本のオーガニック植物...