お家でも外出時にも大活躍!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

お家でも外出時にも大活躍!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/10/05

肌や髪の乾燥や疲れ、ダメージを感じた時にさっとスプレー。
持ち運ぶのにも邪魔にならないサイズだしメイクの上からも使えるので、外出時でも重宝できます✌

水を1滴も加えていないという、日本の植物が優美に香るオイルインミスト。
オーガニックピュアエッセンスミストピンク。

こちらは水を一滴も加えず、自然からの美肌成分だけから作られた美容水。
美肌成分のみで作られたミスト、すっごく贅沢ですよね。

2層式オイルインミストタイプのため、よく振ってから15㎝程離し顔やデコルテ、髪や身体など気になる部分にスプレー。
その後お肌を手のひらで覆うように、浸透させることをイメージしながら10秒ほどハンドプレスします。

ミストタイプなので爽やかな使用感だけど、オイルのしっとりとした保湿感をしっかりと感じます。
でもベタつきはないので、メイクの上から使用してもメイク崩れ等が気になることもありません。

もちっとした肌触りになりベタつきのない潤い感がUPするので、就寝前のケアにも良いですね。

ダマスクローズの花びらから抽出される贅沢なフローラルウォーターを使用しているとのことで、香りもすっごくいい感じ♪
シュっとひと吹きするとローズの花びらに包まれるような、バラ園の中にいるような気分になれる華やかな香りです。

合成香料・合成着色料・鉱物油などは一切使用しないのはもちろんのこと、製品の防腐効果にも植物の力を活用。
100%自然の成分、可能な限りオーガニックや野生の植物からの素材を使用しているそうなので敏感肌の方でもお子様でも安心安全に使えるオイルエッセンスです。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニック ピュアエッセンスミスト ピンク

同じ商品のモニターレポート

最近、ようやくクーラー無しでも 過ごせるくらい暑さが 落ち着いてきたなぁ~と思ったら もう1...

株式会社オーガニックスタイルズ  ピュアエッセンスミスト ピンク が届きました♡...

いつでもどこでも 肌や髪の乾燥やダメージを感じた時 気分をアップしたい時に メイクの上からさっと...

\ オーガニック ピュアエッセンスミスト ピンク / 暑さのせいか肌荒れが中々改善しなくて。 最近は...

水を一滴も加えていないという100%自然成分のミスト。 tokotowa organics ピュアエッセンスミスト...

こんにちは。 今回はご紹介するのは、 外出時の肌乾燥が気になる方にオススメ! 気分転換もでき...

tokotowa organics ピュアエッセンスミストを使ってみました。 メイクの上から手軽にミスト! 国産...

メイクの上からいつでも手軽に美肌ケアできる、オイルインミスト化粧水? 肌や髪の乾燥やダメージを感...

200.8.29 髪、顔に使えるトコトワオーガニックさんのオイルインミスト‪? ??◌‬  メイク前はもちろ...