イライラやストレス解消に♥️|モニター ゆっきぃーさん
イライラやストレス解消に♥️
ゆっきぃーさん (30代 / 女性)
『organiCBDオイル orange』
ケンタッキー州で収穫されるオーガニックヘンプ。
5種類のフレーバー(ナチュラル、ラベンダー、ペパーミント、レモン、オレンジ)
30mlのボトルに1000mgのCBDが含まれています。
ベースのオイル春MCTオイルを使用。
今回私はorange オレンジのフレーバーのCBDオイルを摂っていますよ!
大好きなモデルさんのYouTubeでCBDオイルが紹介されていて
不安感、イライラなどのメンタルケアにおすすめされていたのです!!
私、毎日子ども達にイライラしてしまう。
イライラしたくないのにね。なので、CBDオイル摂っていますよ~
フレーバー付きのCBDオイルって初めて!
さっぱりとした柑橘系のオレンジフレーバーなのですが、こちら新商品なんだそう♥️
使用前によく容器を振ってから1回につき0.5ml~1mlを目安に舌の裏に垂らして摂取します。
60秒程留めておくと、吸収率が高くなるようですよ!
容器は真っ白でオレンジの英字ロゴが入っています。あまりCBDオイル感がない、とてもおしゃれなパッケージが嬉しい♥️
容器とボトルにビニールが付いているので、それを外して使います。
このビニールが付いていることにより、フレッシュに使えるのと安心感がある!
CBDオイルのお色は黄色がかったオイルです。
蓋を開けたら、ふわ~ってオレンジの香りが漂ってきます。
いい香り~!!
スポイトから直接舌の裏に垂らしています。
スポイトに目盛りが付いているのでどのくらいの量なのか一目で分かりやすいのがすごく便利ですよ!
オレンジのフレーバーがとっても爽やか!!
今までフレーバーなしのもの摂取していたので、このオレンジのフレーバーがめちゃめちゃいい♥️
特に寝る前には1日の気持ちをリセット出来て、リフレッシュになる感じ。
CBDオイルとの相乗効果で、リラックス出来るような気がします。
慣れない方は飲み物などに垂らして摂取してもOKなようですよ!
新しい生活様式、そして風の時代。
自分のことをもっと大切にして、セルフケアしていきたいよね♥️
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09251855_5f6dbe82a7008.jpg)
CBDオイル
同じ商品のモニターレポート
爽やかな香りでリフレッシュ ♡ organi CBDオイル ペパーミント
◎organi CBDオイル ペパーミント◎ オーガニックのCBDオイル CBDオイルペパーミントは、リフレ...
CBD!MCTオイル毎日の日課だよー! こんばんは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです 話題...