魅力的な女性を演出してくれるヘアケア「トリコレ」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

魅力的な女性を演出してくれるヘアケア「トリコレ」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/07/08

「トリコレ」は、高濃度栄養トリートメント(温感生トリートメント)です。

本品は、髪の主成分であるアミノ酸とタンパク質を贅沢に配合しています。
どれくらいかというと、アミノ酸17種類とタンパク質5種類。
細かい傷を補修し、ハリある強い髪に導いてくれる成分でもあります。
そして頭皮に栄養をチャージすべく、ボタニカルエキスやサリチル酸なども配合されています。

本品の最初の状態は液体。
なので、それらの成分が髪の内部や頭皮まで素早く浸透することができるんです。
そこから髪の水分と反応して温感が発生し、クリームに変化します。
毛穴まで温まりスチームパックをするような効果と、クリームが髪1本1本にしっかり密着するので、集中補修することができる。
さらにドライヤーの熱に反応して、キューティクルを整える「ヒートプロテクト作用」もあるので、ヘアカラーの色持ちをキープしたり、乾きによるうねりをケアしたりする効果などもあるんですよ。 


本品を初めて使ったときは、クリーム感も温感もさほど感じませんでした。
けれど使い続けるうちにクリーム感に関しては、量の問題だと気付きました。
思った以上に多めだと、しっかりとしたクリーム感とそれに伴う髪の重さの変化を感じることができます。
温感はお風呂内の温度の影響を受けるのか、毛先に再度塗布する際に感じましたよ。
なので温感以上に、じわじわ頭皮が刺激される感じやスカルプ特有のスッキリさを感じました。

そして、毛先までクリームで包まれたあと洗い流していったのですが、ぬるつきが強めなので、しっかりとした洗い流しが必要だと思いましたよ。

本品を使用した自分の髪をドライヤーで乾かしていく最中にサラサラになっていくのがわかります。
熱で髪質が変化する感じです。
パサついていた髪がしっかりし、触り心地の良いものになっていきました。
さらに退色した髪が、艶を取り戻してきたように思います。
スカスカの髪の中が栄養で満たされたからこその艶でもあるんじゃないかと感じました。

実は写真撮影の際に本品を開封したとき、「うわぁ!いいにおいがする〜♪」と中3長女が食いついてきました。
長女が香りで反応することは、今までほとんどありません。
それだけ本品はその場を一瞬にして華やかにさせる、女心(女子心)をくすぐる香りなんだと思います。
(ちなみに、甘い花の蜜をイメージした「優しく香るフレグランス」なんだそうです)
使用感だけでなく、女子受け(?)が良い香りを持つ本品は、魅力的な女性を演出してくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

Tricore

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おうちにいながらヘッドスパ体験!??‍♀️♥️ 頭皮スッキリ✨毛先までとぅるんとぅるんツヤツヤになれる ...

韓国コスメやスキンケアが好きで 定期的に通販で購入しています? なのですが、韓国のヘアケア商品...

『Tricore』は、液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の【生トリートメント】です? タンパ...

TORICORE (トリコレ)は本当に新しいトリートメント お家でヘッドスパ感覚が味わえます! 手に取ると...

tricore☆*°

 2020/08/05

これめっっっっっちゃ良い?‼‼ トリートメント‼‼‼ tricore? ブリーチしてる人や 髪が傷んで...

* ・ こちらは @tricore.jp さまの 温感ヘッドスパトリートメントです?? ・ -----*-----*商品説明*...

新感覚すぎる 温感生トリートメント Tricore ずばり!! ヘアケアマニアのイチオシアイテム! サ...

あいにゃんさん

髪の主成分であるアミノ酸を17種類と、 5種類のタンパク質を贅沢に配合! クルクル回して、そのまま...

TRICORE温感ヘアトリートメント✨ を使用してみました✨ 出産を2回経て?年齢的に??…髪の毛や頭皮の悩...

誰もが虜になる自慢の髪質をゲット✨ "生トリートメント"で"うるとろ美髪"? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐...

抹茶子さん

#温感生トリートメント #Tricore (トリコレ)を使用しました?♡  1本 200ml 4900円(税抜き)  ...

美容大国の韓国発!新感覚の温感生トリートメント。 タンパク質とアミノ酸を 豊富に配合し、カラーやパ...

トリコレ

 2020/07/08

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 美容大国の韓国発! 温感生トリートメントのご紹介です。 ...

髪の毛の方の悩みを解決新感覚トリートメントTricore を紹介します! こちら、髪の毛を柔らかくした...

\液体からクリームに変化する新感覚!生トリートメント/ トリコレ . 美容大国の韓国発!感覚の「温...

あかりんさん

@tricore.jp Tricore(トリコレ)温感ヘッドスパトリートメント 美容室に行った時のトリートメント...