夕やけみかんは何もかもが夕やけでした|モニター ももハピさん

 

モニターレポート

夕やけみかんは何もかもが夕やけでした

ももハピさん (40代 / 女性)

 2020/01/22

寒い冬はおこたのテーブルにみかん?
これが私の原風景。
この鮮やかなオレンジ色はほっこり暖かくて居心地の良い家のイメージ。
スーパーでもどこでも当たり前に身近にあるみかんですが、みかん王国の愛媛県八幡浜産 夕やけみかん はとくべうです。
箱を開けた途端、特別目にも鮮やか。皮がテカテカ、キラキラ輝いています。
シワづぽくなく、表面がピン!と張っているみかんは、新鮮で品質が良い証拠。
こんなみかんは味も濃くってジューシーなのです。
子供の頃は、皮が身に対して浮いているみかんが剥きやすくて好きだったけれど、あれは収穫から日にちが経ってしまっている証拠だと知ったのは大人になってから。
水っぽい甘味だけのみかんでした。
が、本当に新鮮で品質の良いみかんは味が濃くってジューシーで甘味と酸味のバランスが素晴らしい!
まさに、夕やけみかんはその名の通りの、夕やけのように鮮やかな色、手触り、お味のみかんでした。
小ぶりなので、一気に10個くらいいけちゃいますぞ。

このモニターレポートの商品はこちら

みかん王国の愛媛県八幡浜産 夕やけみかん 約1kg

同じ商品のモニターレポート

待ちに待っていた夕やけみかん! 届いたその日に早速頂きました! 私も主人もみかんが大好きなので、あ...

愛媛県八幡浜市のOrangeStoreニノミヤさまの「夕やけみかん 約1kg」が届き、 箱を開けた瞬間に群がる子...

ひろみさん

大のみかん好きの主婦です。毎年この時期はスーパーでみかんコーナーのチェックが欠かせないほど大好き...