疲れがとれる美味しさ【「SUNSET」夕やけみかんストレートジュース】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

疲れがとれる美味しさ【「SUNSET」夕やけみかんストレートジュース】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/09/25

【「SUNSET」夕やけみかんストレートジュース】
720ml/1,200円 (税込)

OrangeStoreニノミヤさんの、無添加夕やけみかん100%ジュースを飲みました(#^.^#)
上品な黒い箱に入っていて、贈り物に良さそうな見た目です。
ずっしりと重く、オレンジ色が濃く綺麗。
こちらの「SUNSET」みかんジュースは、無添加夕やけみかんを100%使用。
夕やけみかんの中でも特に甘みの強い、2Sサイズ以下のみを使用したジュースだそうです。
みかんそのものの味がして、スッキリしているのに飲みごたえがあって、すごく美味しいです(〃ω〃)
こちらのみかんジュース、一杯でも大変満腹感と満足感があります。みかん100%にありがちな苦味がなかったです。
インライン搾汁機を使って搾汁しているので、苦味やえぐみがないようです。
↓↓
<インライン搾汁機とは>
瞬時に果皮と分離する製法により、外皮の油分の混じりを抑え、苦み・えぐみ等を少なくし、柑橘本来の味を作り出します。
夏のすごく暑い時に少し夏バテして体が重たかった時に飲んだら、体がシャキっとして疲れがとれたので、疲れた時に飲むのもオススメです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

「SUNSET」夕やけみかんストレートジュース 720ml

同じ商品のモニターレポート

シンプルなガラス瓶のジュースですが立派な箱にも入れられていましたので贈り物などにも使えそうですね...

  今日は、SUNSET~夕焼け みかんジュースをいただきました。  箱に入っている姿から高級感 ...

この度、素敵なご縁をいただきまして、SUNSET 夕やけみかん ストレートジュース 720mlをお試しさせてい...