みかんの美味しさそのまま!ヘルシーで贅沢なゼリーです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

みかんの美味しさそのまま!ヘルシーで贅沢なゼリーです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

みかんの美味しさそのまま‼️【みかん寒天ゼリー 温州みかん&まごころまどんな】 のご紹介です。

「ミヤモトオレンジガーデン」さんのみかん寒天ゼリー。

暑い夏にピッタリの爽やかで美味しいゼリーでした。
「愛媛県八幡市産の美味しいみかんそのまま~!」というフレッシュさが好きです❤️

特徴をまとめると…
●愛媛県八幡市産のみかん使用。職人さんの手作り。
●愛媛みかん本来の甘みを再現した寒天ゼリー。
●やさしい甘さと口当たり、ほろほろほどけるような食感。
●無着色、無香料、ゲル化剤、PH調整剤不使用。

今回は2種類
●温州みかん
●まごころまどんな
を、お試しで食べてみました。

【温州みかん】
パウチに入っていて、好きな量だけ食べられるので便利です。

キレイなオレンジのお色。
自然の恵みたっぷりの愛媛みかんだからこそ、無着色でも輝くオレンジ色なのでしょうね❤️

器にだすと、ほろほろしていてクラッシュゼリーのよう。
みずみずしいゼリーなので、パウチをあけてそのまま飲むこともできますよ♪

お味はまさに温州みかん。
酸味やわらかめ、自然な甘味がしっかり感じられて美味しいです❤️

あまりにも美味しかったので、製氷機で凍らせてアイスに‼️(写真1枚目)
ウマウマですよ~♪
夏にピッタリの、ヘルシーで贅沢なアイスになりました。


【まごころまどんな】
こちらも、キレイなオレンジ色のゼリー。(写真2枚目)
温州みかんよりも、スッキリとしたお味。

「まごころまどんな」は初体験のみかんですが、本当に美味しいみかんなんですね~。
酸味と甘味のバランスが最高で、とっても美味しかったです❤️
そのまま冷やして食べるならば、まごころまどんなが好きかな♪

ヨーグルトにたっぷりかけても、美味❤️
みかんのヨーグルトソースって見かけませんし。(あったらいいな…と思いながらマーマレードを使う人)
みかんそのものを味わえるソースって、本当に贅沢です‼️

それぞれに特徴があって、甲乙付け難い美味しさでした♪
HPでは「オールスター食べ比べセット」といって、全11種類の中からその時々に食べて欲しい8本を厳選して届けてくれるセットがあります。

愛媛みかんのゼリーって、普段はなかなか食べられない贅沢さがあると思うんです。
夏のギフトにピッタリですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

みかん寒天ゼリー 温州みかん&まごころまどんな お試し用

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

毎日蒸し暑い日が続いてますが そんな時は食欲もなく、しんどいですね。 そんな食欲のない時にもこ...

株式会社ミヤモトオレンジガーデン様よりみかん寒天ゼリー 2種 お試しさせて頂きました 今回はみか...

寒天と聞くと、スープなどにちょっと入っている固めの海藻。 でもそれを溶かしてゼリーにすると、柔ら...

みかん寒天ゼリーは旬のみかんを ぎゅっと閉じ込めた贅沢なゼリーです。 オールシーズン旬のみかんを...