アートで消臭・除菌!ケスタスルームケア アートパネル|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

アートで消臭・除菌!ケスタスルームケア アートパネル

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/12/24

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。

特に小さなお子様がいらっしゃるおうちなどは気を使いますよね。

自分自身の体調管理や健康管理のためにも、除菌・殺菌は大切なことです。

今の季節はインフルエンザやノロウィルス等の病原菌が怖いですよね。

しかし、除菌力の高いものは、人体へも悪影響がありそうで、なかなか悩ましいです。



そこで、おすすめしたい除菌アイテムをご紹介させて頂きます♪





ケスタスルームケア アートパネルは、

お好きなアートや、記念の写真をパネルにして、除菌消臭剤をセットできるアイテムです。」

ClO2(二酸化塩素)を有効成分とした除菌消臭剤で、病院やホテルなどでも採用されている

心強いアイテムです。



市販されている除菌剤や消臭剤の多くは、派手なパッケージに

「強力除菌」だとか大きな文字が書いてあって、インテリアにそぐわないものが多いです。

ケスタスルームケア アートパネルは、アートとして飾りながら

除菌・消臭ができるという画期的なアイテムなんです。



しかもパネルにしてもらう絵や写真は自分で指定することができるので

家族写真や、お子さんのイラストなど、なんでも可能。

私は半年前に保護した仔猫兄弟の写真をアートパネルにしてもらいました!

今では無事にすっかり大きくなりましたが、このころの可愛さと言ったら・・・!



消臭剤はこのような形状。中の液体を押すと、全体が黄色くなります。

これを、アートパネルの裏にあるポケットにしまえばもう準備完了!

ケスタスアートパネルは、机の上に立てておくことも可能ですし、

フックにかけたり、壁に貼り付けて飾ることも可能です。



消臭除菌剤をアートとして飾るなんて本当に素敵なアイディア。

ギフトにも良さそうですね!是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ケスタスルームケア アートパネル

同じ商品のモニターレポート

お気に入りのペット写真でルームアートを作成してもらいました? これはただのインテリアじゃなくて実は...

クリーンケアさまの〝KESTAS(ケスタス)ルームケア〟を使わせていただいております^ ^ 写真は我が家の...

rinrinさん

好きな写真で作って頂ける、除菌消臭アートパネル。除菌消臭の商品にこのようなオシャレなタイプがある...