ケスタスルームケア 塗り絵Selection|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ケスタスルームケア 塗り絵Selection

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/31

KESTAS+
ケスタスルームケア
塗り絵Selection
カートリッジMサイズ
(4~10畳用)

イヤな菌・ウイルス・悪臭を「消して」生活にデザインを「足す」除菌消臭剤

当社は二酸化塩素に関する4件の特許を保有し、その技術と経験から、飲食店・ホテル・公共交通機関・病院・介護・学校・畜産・温浴施設など、まったく異なる様々な業界に固有の細菌・ウイルス・悪臭などの問題を解決する製品を開発販売してきました。

消臭効果試験
冬になればインフルエンザやノロウイルスが当然気になります。
当然、ホテルや自衛隊でも菌・ウイルス対策として採用されている自社の製品を自分の家のリビングや玄関などに置こうとしたのですが、これが、いかにもなプラスチックの円筒形の容器に入ったもので、正直デザイン的に家に置きたくない。
実際、薬局やホームセンターにある市販の除菌消臭剤もどれもデザイン的には大同小異、私はまったく満足できませんでした。
そこで、二酸化塩素を用いた高い効果と家でも置ける、人に見られても気にならないデザインの両立を目指し、KESTAS+を開発しました。

KESTAS+
空気清浄機並の機能とアート作品のようなデザイン性の両立を目指したブランドです。
細菌・ウイルス・悪臭・花粉・カビなどへの効果に加え、動物や風景、芸術作品などのパネルを選んでインテリアのように飾ることができる製品です。

ケスタスルームケア
写真のようなパッケージでまるでフォトスタンドやファブリックパネルのような外観で、市販の除菌消臭剤とはまったく異なります。
二酸化塩素のチカラにより、室内の菌・ウイルス・悪臭・花粉・カビなど様々なトラブルを効果的に解決します。


__



外の落ち葉がカサカサ言い始めるこの季節、部屋は乾燥していないのにのどがイガイガする~~

こ、これってもしかしてウイルスが飛散しているのかも!

私が慌てて手に取り対策している我が家のアイテムは、全くオシャレ感の無い除菌スプレーである。

カバーを付けたり、詰め替えたり。

オシャレをするには努力を惜しまない??

それなら、こちらの商品を見よ!!

壁に掛やスタンドとして飾れる、とってもオシャレなアートパネル除菌消臭剤なんです。

しかもデザインが豊富。

表はアートパネル、裏は薬剤をセットするケースが一体化されています。

発泡スチロールと紙だけでできているので、とっても軽い!

厚みは1センチくらいです。

カートリッジの重さも約31gと軽く、つぶして薬剤をなじませセットするだけで、本格的に働いてくれる。

地震や落下、ケガ対策にもおススメです。

あとは飾るだけ♪
オシャレだから食卓にも置けちゃう!

これが除菌消臭剤だなんてきっと誰も思わないでしょう?


一般的な除菌剤などのアイテムは、菌が増殖するのを殺菌し防ぐ方法。
それに対しこちらは、二酸化塩素という成分を使って花粉や細菌自体の構造を変化させることで失活させ、空気清浄機に匹敵する効果を発揮してくれるんですって。
要は作用する仕組みがまったく異なる化学反応というやつですね。
しかも耐性菌が出現しにくいから、ガッカリしません。


こちらは塗り絵ができるハロウィンバージョンになります。

「かぼちゃはオレンジじゃないといけないの?」

答えはNO!

色鉛筆・水彩・コピックなど好きな画材が使えるから、固定概念にとらわれず自由に塗りましょう!


と言いつつもオレンジに塗っている彼女(笑


大人も子供も満足できる「ケスタスルームケア」

販売しているECショップは現在AmazonとQoo10で、Amazonプライムで送料が無料になる商品もあるのでチェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

ケスタスルームケア 塗り絵Selection

同じ商品のモニターレポート

壁掛けもできる消臭アイテム。 今回は、ハロウィンの塗り絵が楽しめるバージョンですっ! ハロウィ...

今回、「ケスタスルームケア 塗り絵Selection」のモニターをさせていただきました。 「ケスタスルー...

有限会社クリーンケア様より ケスタスルームケア 塗り絵Selection お試しさせて頂きました(*´꒳`*) ...

お部屋に新たにやってきたハロウィン仕様のアイテム! ケスタスルームケア、ジャックオランタンの塗...

今回は「KESTASルームケア 塗り絵Selection」を使ってみました♪ この商品は自分で塗り絵をし、その絵...

KESTAS+は、空気清浄機に匹敵する効果が期待出来る商品。 アート作品のようなデザイン性の両立を目指...

ケスタスルームケア 塗り絵selectionをやってみました。 この図案を、クレヨン、色鉛筆、マジックなど...

二酸化塩素の優れた除菌消臭効果で 空間をリフレッシュすると同時に 塗り絵を楽しむことによって頭と...

ケスタスルームケア 塗り絵タイプ✨ 以前もモニターさせていただいた ケスタスルームケアの 塗り絵...

有限会社クリーンケア様よりKESTASルームケア 塗り絵selection お試しさせて頂きました こちらは空...

除菌消臭

 2019/10/30

10月になって、家の中もお庭もハロウィンの飾りでいっぱい、とても賑やかなおうちになっています。 そ...

「臭い」気になりますよね 一生懸命消臭しているのに、なんか臭う 無香料だと臭いが取れていないから...

こんにちは♪ 今日はコエタスさんのご縁で ケスタスルームケア 塗り絵Selection のご紹介をさせてい...

ケスタスルームケア塗り絵Selection 何年ぶり?というぐらい久しぶりに塗り絵をしました。 このポス...

子供も楽しい!塗り絵をして飾れる空間除菌消臭剤? ケスタスルームケア 塗り絵Selection 特徴とし...

ケスタスルームケア。塗り絵Selection。 塗り絵もできて、お部屋も綺麗。素敵な商品です! 知らなかっ...

ルームケア

 2019/10/30

ケスタスルームケア 塗り絵Selection ハロウィンの塗り絵のルームケア インテリアの一部にもな...

ケスタスルームケア塗り絵を使用しました♥️ ハロウィンバージョンのケスタスルームケアです。 ちょう...

【使用した感想】 自宅で動物を飼っているので、においが気になり、市販の除菌消臭剤を玄関やリビン...

明日、ハロウィンです。 ハロウィンのインテリアアイテムになる 消臭剤をいただきました。 塗り絵...