おしゃれに除菌&消臭「 ケスタスルームケア 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

おしゃれに除菌&消臭「 ケスタスルームケア 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/05/24

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 ケスタスルームケア 」
http://cleancare.main.jp/roomcare/
TV「My Style」でも紹介された人気商品なんだそうです。
ケスタスルームケア は部屋に飾れる空間除菌消臭剤なんだそうです。
今回、しろこがお試しさせていただいたには…
モノクロの桟橋の写真のもの。
このほかにもいろいろな絵柄があるんだそうです。
オリジナルアートパネル、塗りえ専用アートパネル、オリジナルアートパネルなんていうのもあるんだとか。
季節に合わせて飾るパネルを変えるのはもちろんですが…
子供が塗った塗り絵や自慢の写真のアートパネルを飾るのも楽しそうですよね!
写真の場合には1枚から簡単に作れるそうなのでプレゼントなどにも良さそう!
サイズは3展開ありました。
ルームケアS:1~4畳
ルームケアM:4~10畳
ルームケアL:8~15畳
が目安だそうです。
しろこはLサイズを希望させていただきました。
裏面には商品仕様などが記載されていました。
仕様を見ると、二酸化塩素によって空気を除菌するわけですね。
二酸化塩素は病院などの除菌にも使われているとてもポピュラーで安全とされているものなので安心して使うことができそうですね。
有効期限はカートリッジ1袋につき、夏なら1か月、冬は2か月もつとのこと。
1箱にカートリッジが2個入っているので、夏なら2か月分、冬なら4か月分使うことができるようです。
1~4か月なので、季節や気分で交換しやすそうなので、柄が飽きたときでも安心ですね。
箱を開けると、アートパネル部分と、黒い箱が入っていました。
黒い箱の中にはルームケアカートリッジが入っていました。
説明書によると…
このリームカートリッジを平らな場所で押しつぶして、中に入っている駅袋を破きます。
つぶれて、薬液が反応すると黄色になりました。
こちらをアートパネルの裏側へ入れ込み、飾るだけでOKなんだとか。
これで空間の除菌をすることが可能なんだそうです。
壁にかける際は両面テープを使うのと、フックを使って飾ることができるんだそうです。
二酸化塩素を使た商品は病院で使われるくらい、効果的で安全なのですが…
匂いがちょっと気になることがありますよね。
ケスタスルームケア は強い二酸化塩素の香りがすることはないので安心して使うことができました。
楽しいGWを開ければ梅雨の季節。
おしゃれな絵を飾りつつ、部屋の空間除菌をして快適に過ごしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ケスタスルームケア

同じ商品のモニターレポート

『ケスタスルームケア』を使用しました(^^) 15種類のアートパネルから好きなデザインを選択出来ま...

KESTAS(ケスタス)ルームケアをモニターさせていただきました。 これ、こう見えて消臭剤なんです。 ...

クリーンケアさんのケスタスルームケアが届きました! カビやウィルスなどにバイバイできる、除菌ケア商...

こちらの商品は、飾れる空間除菌消臭剤です!! 空間除菌消臭剤は数多く販売されていますが、部屋に置...

お部屋に飾れる空間除菌消臭剤 ケスタスルームケアをお試しさせていただきました✳︎ このオシャレなア...

まるでインテリアにしか見えない、消臭パワー満点のものです。 こちらはオシャレ空間消臭を意識しな...

こんにちは( ´﹀` ) 本格的な#夏 が来る前に やってきたす… #梅雨 ??? 我が家は毎年というか ...

お店にたくさんの消臭・除菌剤は販売されていますが、実用性を選ぶのか、デザイン性が高くインテリアと...

とってもおしゃれな空間除菌消臭剤です。 消臭剤ってお部屋におくと、どうしても「消臭剤です!」という...

一言でいえば、オシャレな“空間除菌消臭剤”。 室内の菌・ウイルス・悪臭・花粉・カビなど様々なトラブ...

コエタス経由で株式会社オオクボ様よりケスタスルームケア お試しさせて頂きました こちらは見た目...

ニオイ・・・体の匂いも気になるけれどお部屋の匂いも気になりますよね。 だって部屋の匂いも体と同...

部屋に飾れる空間除菌消臭剤 ケスタスルームケアを取り付けてみましたよ♪ ケスタスルームケアはス...

ファブリックパネルのような空間除菌グッズが届きました。 とってもオシャレでびっくり! インテリ...

これは何でしょう? 一見すると壁に掛けてあるアートパネルなのですが、これ空間除菌消臭剤なんです。 ...

インテリアの一部として、オシャレでお部屋に飾れる♪ 空間除菌消臭剤「ケスタスルームケア」 ケス...

ケスタスルームケアを使ってみました 玄関や見える場所にどーんと消臭剤が置いてあるのは見栄えが...

ケスタスルームケアは、アートパネル背面に収納する【二酸化塩素徐放カートリッジ】の働きで、室内に緩...

おしゃれ

 2019/05/16
ジャスミンさん

お部屋の嫌な臭いって、どうしていますか? たいていの人は、消臭スプレーとかで防いでいるのではない...

花粉の季節は終わってきましたが、今度は梅雨がやってきます この湿気の生臭い匂い 洗濯ものの生乾き...

二酸化塩素の力で、お部屋を徹底除菌&消臭してくれます! デザイン×空間衛生の「ケスタスルームケア」...

りありんさん

ケスタスルームケアを使ってみました!!?こちら、見た目はとってもも可愛いラベンダーの絵が書いてありま...