のむ生姜酢|モニター ぐー子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
私はビネガードリンクが好きで夏とかよくさっぱりするからって飲んでるんだけど、この時期はホットのビネガードリンクが美味しいんだよね。
特にこれ!めちゃくちゃおすすめ!
【のむ生姜酢】です。
ビネガードリンクに生姜って発想がなかったけど、あり!めちゃくちゃあり!もう!本当に好きっ!
私は生姜自体大好きだから甘酒とかね、紅茶とかね、寒くなるとホットドリンクに混ぜて飲んだりしてたんですよ。
でも、ビネガードリンクに生姜は初体験。
お酢と生姜でどちらも刺激的だから苦手な人もいるかもしれないけど、私はドツボにハマるくらい気に入っています。
3倍で薄めるタイプですが、好みの濃さで良いと思います。
いちいちはかることもなく、私はお湯の中にトロトロっと垂らしてかき混ぜて飲んでいます。
足りなかったら追加で入れたりしてね、その日の気分で濃さを変えたりしてます。
最近は寒くなってきたからホットのビネガードリンクにしてるけども、日中ならアイスにしてもさっぱりと飲めていいんじゃないかしら。
生姜のピリッと感があって、ホットにすると身体があったまって寝る前とかオススメですよ!
このモニターレポートの商品はこちら

のむ生姜酢




センナリさんの【のむ生姜酢】は、高知県産すりしょうが、国産純りんご酢、蜂蜜などを使用し、広島県北...