お手軽簡単にお店の味に♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

お手軽簡単にお店の味に♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/07/20

和えるだけでお店の味。
お手軽簡単な優秀調味料。

お酢屋さん、センナリが造ったパスタソース。
トマトバジルパスタソース で、トマトスパゲッティーを作ってみました。

こちらは広島県産のトマト、スイートバジル、レモン果汁を使用し、有機りんご酢で造ったパスタソース。
広島産の素材にこだわり造られているそうです。

茹でたパスタに1食分大さじ3杯ほど和えるだけと、使い方は簡単お手軽。
最後にこれで和えるだけで、一瞬にして贅沢なお店の味へと仕上がっちゃいます。

めっちゃコク旨なんだけど、サラっとしていてあっさり。
にんにくや唐辛子などの旨味エキスが入っているんだけど、口の中でほんのり薫る感じで刺激のある辛味やニオイはありません。

塩気が効いている感じなんだけど、しょっからさ等もなく。
じわ~んとコク深い素材の旨味が口の中で広がります。

酸味もあるけど、りんご酢なので甘みのある爽やかな柔らかさのある酸味。
刺激は強くなくまろやかさがあり、さっぱりとしたコク旨なお酢の味わいを感じることができます。

奥深いコク、旨味があるけどホントあっさりとした味わいなので冷製でも。
パスタだけでなく、メインの食材にも…脂がのったお肉やお魚のソースにしても絶品です。

このモニターレポートの商品はこちら

トマト・バジルパスタソース 180ml

同じ商品のモニターレポート

センナリ トマトバジルパスタソース♪ 思いっきりミスをしていまいました、 パッケージ写真を撮るの...

パスタって手軽に作れて、 美味しいので 毎週必ず作って食べています? 普段は1食分ごとに袋...

有機純りんご酢、広島産大崎上島産トマト、広島県吉山産バジルといった風に国産原料にこだわりを持って...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 創業以来93年以上、おいしいお酢を追求し続けている お...

\ #パスタ ?( 'ч'๑ )✨/    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒...

お家ご飯!

 2020/07/20
あかりんさん

昨日はお友達が来たので、パスタにしましたー❣️ おうちで手軽にパスタが作れる簡単パスタソース ...

パスタに和えるだけでパスタが出来る簡単なパスタソースでした。この一本でパスタなら4人前作れるそうで...

トマトとバジルとモッツァレラでパスタを作りました。 この組み合わせはピザでも王道ですよね~。 生...