インスタ映え間違い無し!爽やかな酸味とバラの香りでアンチエイジングドリンクにしてます!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

インスタ映え間違い無し!爽やかな酸味とバラの香りでアンチエイジングドリンクにしてます!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/05/08

最近見つけた可愛い物に、ローズビネガーというものがあります。
可愛い真っ赤な液体は、純国産100%のハチミツから作られたハニービネガーと、奥出雲のバラのエキスがたっぷり入ったローズビネガーなんです。

最初はやっぱりお酢なので、ストレートの時の香りや味は強いのですが、これを炭酸水やこだわりの水素水などで割ると、バラの香りが漂うスッキリしたドリンクになります!

我が家ではイチゴを小さく切って入れてみたり、ヨーグルトにかけてみたり、エディブルフラワーのバラも入れてみたりしました。

また、普段納豆にはリンゴ酢をいれているのですが、今回はこのローズビネガーを入れてみました。
意外と香りがぶつかることなく、酢納豆にも合うなと思いました。

一番は飲み物にするのがおすすめですが、サラダのドレッシングとして使うのもとっても良かったです!
特にトマトには凄く合います!
酸味同士が調和するのかもしれません。

から揚げやステーキ、焼きそばなどにも合わせましたが、バラの香りは上品なので、料理よりお菓子や飲み物の方がいいかもしれません。

あ、でも好みは人それぞれなので、まずはいろんなものにかけてみると楽しいです。

私はお風呂上りにこのローズビネガーとスパークリングワインを合わせて飲むのが好きになりました。

先日友人たちとオンライン飲み会をしましたが、その時乾杯にこれを飲んだら、可愛い可愛いと大盛り上がりでした!
オンライン飲み会の画面に映えるので、凄くお勧めです!!

このモニターレポートの商品はこちら

Rose Vinegar(ローズビネガー)150ml

同じ商品のモニターレポート

今回お試しさせていただいた 「Rose Vinegar ローズビネガー」は 一輪の赤いバラが贅沢に使われてい...

キレイなルビー色。 これ、はちみつ酢なんです。 ◼Rose Vinegar 100%国産の蜂蜜からじっくり造った...

一輪の赤いバラをみると 『美女と野獣』を想い出します。  オープニングからエンディングまで ...

『Rose Vinegar(ローズビネガー)150ml』 の感想をお書きいたします。 まず簡単にこちらの商品につ...

5児ママさん

美容に、健康に、薔薇香る!ローズビネガー おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママ...

見た目も香りも美しいローズビネガーのご紹介です。 ・ こちらのローズビネガーは国産100%はちみつを...

「Rose Vinegar(ローズビネガー)150ml 」のご紹介をさせて下さい(^o^)/? * * 素敵に輝くオトナのあ...

センナリ株式会社様のローズビネガー♡ 100%国産の蜂蜜からじっくりつくった 純はちみつ酢「Honey ...