冷凍庫にあって助かった!!|モニター あやさん

 

モニターレポート

冷凍庫にあって助かった!!

あやさん (40代 / 女性)

 2020/10/14

わたしは、専業主婦です。
専業主婦でも完全休業したい日があるんです!

先日も『今日は完全休業日!』と決めて、晩ごはんも作らない!だから、近所のお好み焼き屋さんでテイクアウトしようと思ってたんです。
そしめ、お好み焼き屋さんに電話をしたら、まさかの臨時休業!!
でも、今さら買い物に行くのもめんどくさい。。

そんなとき、冷凍庫に『千代乃』の焼き魚があったんです。
まさに、救世主でした!!

千代乃の焼き魚は、すでに焼いてあるので、魚焼きグリルで焼く手間もなく、食べたいときに簡単に食べれます。
あらかじめ焼いてあるので、ぱさぱさなのかなとあまり期待はしていなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました!
焼き鯖も焼き鮭も脂がのっていてジューシーで美味しいのです!
皮まで美味しくいただきました。
さらに、骨も取ってあるので、せっかちなわたしにはぴったりでした。

冷凍ものを主人に出すのは気が引けることもあるのですが、この千代乃の冷凍焼き魚は自信を持って出すことができる!

主婦の休業日や急なとき用に冷凍庫にあると安心です。

このモニターレポートの商品はこちら

ちよののオススメセット

同じ商品のモニターレポート

#pr  今日の夜は、 ぱぱっと… したかったけど 魚大好き息子のリクエストは 焼き魚…?  ...

<ちよののオススメセット>から、 「サケの塩こうじ焼き」と「サバの塩焼き」をお試しさせていただ...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 魚や 千代乃さんの魚宅便。 今回、「サバの塩焼き」「サ...

まろさん

千代乃さまより、鯖の塩焼き2切れと 鮭の塩麹焼き2切れお試しさせてもらいました! 冷凍で個包装で送ら...

こちらは @sakanaya_chiyono 様の ちよののオススメセット? サバの塩焼きとサケの塩こうじ焼き各2パッ...

本日は料理を作るのが億劫すぎる時に、 レンチンするだけで、食卓に簡単にプラス 1品出来ちゃうお魚を...

創業80年の広島県尾道市の魚屋さん、千代乃さんのサバの塩焼きとサケのの塩こうじ焼を食べてみました。 ...