温めるともっちり美味しい|モニター saliさん

 

モニターレポート

温めるともっちり美味しい

saliさん (40代 / 女性)

 2023/03/14

米粉パンお試しアソートセット(米粉パン4種類計9個入り)を、食べてみました!
アレルギー物質28品目不使用 グルテンフリー
また、大豆、アーモンド以外の特定アレルギー物質を持ち込まない工場で作っているので、安心して食べられますね!
最近は、アレルギーのある子供も多いので、細かく書いてあると助かります。

国産米100%を使用した米粉使用のパンは、レンジで20秒程温めると、もっちりとして美味しいです。
味は「プレーン味」、「つぶあん味」、「レーズン味」、「ココア味」の4種類ですが、プレーン味は、お米の味をしっかりと感じられ、子供に好評でした。

つぶあんは、ちょうど良い甘さの小豆が入っていて、おやつにもちょうど良いです。
レーズン味は予想以上にレーズンが入っていて、私はこちらが気に入りました😊

賞味期限も長く、常温保存可能なので、ストックしておくのにも良いですね!
また、個包装なのも良いところ。おやつ用に持ち運びにも便利です。

かわいいサイズなので、もう少し大きめサイズだと大人も満足なボリュームかな。

このモニターレポートの商品はこちら

おにしの米粉パン お試しセット 4種

同じ商品のモニターレポート

chihiroさん

米粉パンお試しセットで 送料込みで気軽に試せるサービスが 嬉しいなと思ったのが最初の印象。 お取...

おはようございます☺️ 朝はご飯とパンが交互な我が家。 パン以外は小麦をやめているので出会ったのが✨...

今日の朝ごはんはこちら💁‍♀️ おにしさんの米粉パン🥐 米粉のパンって、もちもちしていて好きなんで...

米粉パン

 2023/03/22

今回『おにしの米粉パン、お試しセット四種アソートセット』をお試しさせていただきました。 お子さま...