✨️♥お家お風呂タイムを特別な時間に♥✨️|モニター SHIROTAさん
モニターレポート
今回は、コエタスのモニターキャンペーンでもらったワンオーバージー アロマソルトスクラブのレビューです。
♥ @one.over_g ♥
小さな子供たちと暮らしていてバタバタの毎日の中で唯一1人でのんびりできるのは、たまに入れる1人お風呂タイムです。
ワンオーバージー アロマソルトスクラブは、お風呂で特別な時間を過ごせそうで素敵だなと思ってました。
ワンオーバージー アロマソルトスクラブは、ホワイトとゴールドの高級感あるパッケージです。
専用のシルバーのスプーンがついているので、中身を清潔に保てそうなのもいいですね。
ボトルを開けてみると、ザラッとしたスクラブの様な部分とオイルの様なとろりとした部分に別れています。
アロマの良い香りがするスクラブはトローっと密着感のあるテクスチャで、ソルトスクラブもちょうどよい感じの大きさです。
気になる部分を優しくマッサージすると普段のお風呂が特別な時間になってくれる感じです。
少しずつお水を足しながらマッサージをしていきました。
洗い上がりは適度な香りが残りつつもベタつきなどがなくって気持ちの良い感じです。
入浴剤としても使えるのがいいですね。
まだまだ寒くて乾燥する季節が続くので、ワンオーバージー アロマソルトスクラブを使って特別なお家お風呂タイムを楽しみたいなと思いました。
コエタスのモニターでもらったワンオーバージー アロマソルトスクラブは、スクラブとしてもバスソルトとしても使えるお家お風呂を贅沢に変えてくれる素敵なアロマソルトスクラブでした♥✨️
このモニターレポートの商品はこちら
ワンオーバージー アロマソルトスクラブ
元々冷え性で足の冷えやむくみが つらいので最近はお風呂で半身浴を しながら念入りにマッサージする...