おうちで花笠気分♪|モニター くるみさん

 

モニターレポート

おうちで花笠気分♪

くるみさん (30代 / 女性)

 2021/10/15

想いっきり沖縄 様で発売中の
「ニューオキナワタオル」の紹介です。

月曜から夜ふかしでおなじみ♪
嫁ニー さんのお店「ニューオキナワ」のグッズなんです。
いつも番組で楽しく嫁ニーさんを拝見しています。
奥様のことが大好きで、笑顔が素敵な方(^-^)/
いつか嫁ニーさんに会いに沖縄に行きたいなー、と考えていた矢先にコロナが流行し、沖縄旅行を断念することになってしまいました。
今は、こちらの「ニューオキナワタオル」で、沖縄気分を味わっています(*^-^*)

身体を拭くのはもちろん、このタオルは折り畳んで頭に巻くことで、花笠気分を味わえます!

うちでは、息子がハマってしまい、頭に巻いてケラケラ笑ってます(*^▽^*)

家族で、楽しませてもらってます!

友達のプレゼントにもチョイスしたら、
おもしろそうなタオルです(* ´ ▽ ` *)

黒い濃い人のステッカーも付いています♪

どこに貼ろうかな~!
.
はやく沖縄、嫁ニーさんのお店に行けることを願っています!

このモニターレポートの商品はこちら

ニューオキナワタオル

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

?ニューオキナワタオル? https://umibudou.official.ec/items/33452545 <a href="https://umibudo...

「嫁ニー」こと、平良司さんの新店舗「ニューオキナワ」のオリジナルタオルです。 平良司さんは月曜...

月曜から夜更かしでお馴染み嫁ニー知ってますか?? こちらのタオルは 嫁ニーこと、平良司さんの 新...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはニューオキナワタオルです。 見た瞬間面白そうだったので応募したら当た...