極太で、歯触りが楽しく美味しいもずくです|モニター nijinohahaさん

 

モニターレポート

極太で、歯触りが楽しく美味しいもずくです

nijinohahaさん (40代 / 女性)

 2021/10/12

沖縄県産
想いっきり 太もずく✨

塩蔵で、未開封時は常温で保存できる沖縄のもずく。
太もずくって書いてあるけど、これはもう極太です?
手の平に乗せてるもずく、これで一本!笑
歯触りがしっかり、コリコリザクザク⭐️
今まで食べてたもずくとは全く違う!

よく見かけるのは糸もずくという細くて柔らかい種類なんだとか。

水洗い3〜4回でOKということですが、少し塩分が残ったので、数分水にさらしました。
ぽん酢や煎り酒(梅酢とお出汁から作った調味料です)で食べると、サッパリ美味しくて、いくらでも食べられます?

天ぷらにもしてみました☺️
これも美味しかったですが、私はそのままの方が好きだな。

1パック500g入り。水も調味液も入っていないので、ぜーんぶもずくです。
たっぷり食べられて嬉しい?
4人家族で4回に分けていただきました✨
日持ちもするので、常備しておきたいお品です。

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄県産太もずく 塩タイプ

同じ商品のモニターレポート

今回いただきました、想いっきり沖縄さんの、沖縄県産太もずく 塩タイプには、夫婦大喜び! なんて立...

a-koさん

想いっきり太もずくさんの沖縄県産太もずぐをモニター させていただきました! 子どものころはもずく...

りえたんさん

沖縄県産 太もずく塩タイプを試させていただきました! 水洗いして使うもずくは初めてだったのですが、...

普段から海藻類が大好きで、 もずくもよく買っている我が家。 でも近くで買うものは細めのものが多く...

『想いっきり 沖縄』さんの 『沖縄県産 太もずく』をお試しさせていただきました♡ お試しさせて頂い...

もずくと言えば冷蔵品、と思っていたので常温の郵便で届いた事にまずビックリしました。パウチの袋にた...

沖縄県産 想いっきり太もずく 塩タイプ✨ モニターとして頂戴したものです? もずくときゅうりの酢...