飲みやすいコールドプレスジュース|モニター yasukoさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
一つ一つ手作りして冷凍しているの凄いです。飲む時は、自然解凍してよく振ってから飲みます。
・ビーツジュース
(ビーツ・リンゴ・グレープフルーツ・レモン)
ビーツは、奇跡の野菜や食べる輸血と言われるくらい栄養が豊富なんだそうです。
匂い気にならなくてグレープフルーツが入ってるからかさっぱりしててとっても飲みやすくてぐびぐび飲めちゃうくらいでした。
3種類の中でビーツジュースが1番好きです。
・ケールジュース
(小松菜・ケール・ニンジン・リンゴ・レモン・パイナップル)
緑黄色野菜の王様や葉野菜の女王と呼ばれていてビタミンA・C・E(エース)βカロテンやルテイン・カルシウム・食物繊維・葉酸などの栄養素を豊富に含んでるんだけど‥
青青した匂いで正直最初、飲めるかなって思いました‥それが飲んでみたらフルーツが入ってるからか青青してなくてフルーティで甘味があって飲みやすくて美味しかった。
1番驚いきました。え?飲みやすいって思いました。
・にんじんジュース(ニンジン・リンゴ・レモン・生姜)
人参に含まれるカロテンは、体の免疫力を高め ガンを抑制する働きがあるそうです。
これはきっと味のイメージは、わりと浮かぶかなって思うんだけど飲んでみると生姜の味が強い感じかなって思って後味も生姜の味がするんだけど私は、生姜好きだから飲みやすかったです。
このモニターレポートの商品はこちら

コールドプレスジュース 3本セット
一つ一つ手作りの " Vegejui コールドプレスジュース" 容量:300ml×3本 - ¥1,600 - 味 : ビーツ /...