本物の野菜ジュース|モニター ななやさん

 

モニターレポート

本物の野菜ジュース

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/03/11

亀有にあるベジジさんのコールドプレスジュースです!

こちらのお店の野菜ジュースは、野菜と果物に含まれる栄養分や健康成分を壊さない製法で、砂糖などの甘味料や牛乳は使わず、素材そのものの美味しさを活かして作られているそう。
また、材料の洗浄などには、素粒水という農薬や添加物を無害化する水を使用しているようで、安心安全なジュースです。

まさに、野菜そのまま、【本物のジュース】ですね!!

市販の野菜ジュースって、甘いものが多く、糖分の摂りすぎが気になっていました。かといって、自分でスムージーを作るのは面倒。笑

こちらは、冷凍で届いて、飲みたい時に解凍して飲めます!冷凍状態なら3ヶ月も保存できるのはいいですね。

今回は飲み比べしてみたかったので、全部解凍しちゃいました。
夕方〜冷蔵庫に入れたけど、朝になっても人参とビーツはちょっとシャリシャリでした。モミモミして、振って、溶かして飲みました。特に溶かし方の記載はなかったのですが、流水解凍でもいいのかな?!

飲んだ感想は、、
甘くなくて美味しい!野菜!!

イメージや色で、ケールはもっと青くさいのかと思ったけど、全くそんなことはありませんでした。人参、りんご、パイナップルもはいっているからかな?
とっても飲みやすかったです。

人参ジュースは、人参の甘みを感じるし、生姜も入っていて、ほんのり生姜の香りもしました。

ビーツのジュースはとっても綺麗な色。これが一番酸味と根菜っぽさが残っていて、クセがあるかな。私は好きですけど。

どれも美味しいし、手軽に野菜本来の栄養をダイレクトにとれていい!
これなら毎日続けられるなと思いました。

追記
自立するパッケージで、スクリューの蓋もついているので飲みかけの保存にも便利。冷蔵庫のドアポケットにもピッタリでした!

このモニターレポートの商品はこちら

コールドプレスジュース 3本セット