ファスティングにもピッタリ、美味しくておどろきました|モニター ここさん

 

モニターレポート

ファスティングにもピッタリ、美味しくておどろきました

ここさん (40代 / 女性)

 2022/01/31

Vegejui(ベジジ)さんのコールドプレスジュース 3本セット。
こちらの商品は、野菜と果物に含まれる栄養分や健康成分を壊さない製法で、
砂糖などの甘味料や牛乳は使わず、素材そのものの美味しさを活かして作られた無添加のジュースです。
低血糖による頭痛や吐き気なども起きにくいのが特徴なので、
ファスティングにも使うことができます。

私も、ヨガをしているので、ファスティングには興味がありましたし、
体に優しい野菜ジュースはいいなと思って飲んでみました。

今回3本セットを冷凍状態で送っていただきましたが、
結構カチカチに凍ってましたので、冷蔵庫で10時間くらい置いて解凍しました。
その後、チューブのキャップをあけてコップなどに注いで飲むだけです。

美味しい飲み方のコツとしては
成分が分離しやすいので、よくふってから注ぐのがポイントですね♪

飲んでみた感想としては、
ニンジン、ビーツ、ケール3本とも、飲みやすくて美味しいなと感じました。
特に美味しかったのがニンジンで、甘みもあり、酸っぱさを感じない飲みやすさが、すごく良いです♡
ケールも、イメージでは苦いのかと思いましたが、スッキリとした味でした。
朝食と一緒に飲みましたので、朝から栄養満点で嬉しいです。

ファスティングしたい方や新鮮な野菜ジュースを求めている方に、とってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

コールドプレスジュース 3本セット

同じ商品のモニターレポート

コールドプレスジュース べじじ 300mlのジュース3種類が冷凍で届きました。 飲む前に解凍するだけ...

ベジジジュース、1日だけのプチファスティングに利用させていただきました。 普段フル稼働している胃...