野菜だけでなく果物も入っているので飲みやすいです。|モニター Meさん

 

モニターレポート

野菜だけでなく果物も入っているので飲みやすいです。

Meさん (30代 / 女性)

 2022/01/17

まず300mL たっぷり入っているのが嬉しかったです。200mLのプレスジュースはよくありますが少し物足りない感じがしたのでこの量が丁度いいです。
そして果物もバランスよく入っているので野菜の青臭さが出ることなく非常に飲みやすかったです。材料の洗浄に素粒水という農薬や添加物を無害化する水が使われている、という部分も安心して飲めるので有り難かったです。この3種類の中ではビーツが一番好きでした。ビーツは抗酸化作用が高いので、今後も飲み続けたいと思います。年末年始で食べ過ぎていたのでこのプレスジュースで少しリセットできればと思い飲みましたが、空腹感感じることなく置き換えダイエットも出来ました。3つしか飲んでいませんが、これを継続的に続けるとかなり効果はあると思います。また、無理なく続けられそうでした。

このモニターレポートの商品はこちら

コールドプレスジュース 3本セット

同じ商品のモニターレポート

こちら、お試しさせていただきました♡ 冷凍便で届いたので、4時間ほど部屋に置いておきました。 す...

ゴールドプレスジュースのベジジを飲んでみました。 冷凍で届くので前日に冷蔵庫に出して解凍しておい...