野菜と果物の栄養分が丸ごと摂れる!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

野菜と果物の栄養分が丸ごと摂れる!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/01/07

野菜と果物の栄養分が丸ごと摂れる!【ベジジ コールドプレスジュース 3本セット】のご紹介です。

「Vegejui(ベジジ)」さんのコールドプレスジュース。

ファスティング時のドリンクと言えば、「コールドプレスジュース」。
ダイエットライターなのに、田舎住まいで売っているお店がなくて…念願かなって飲むことができました♪
実は、市販の野菜ジュースが苦手な私ですが、こちらは想像をはるかに超えて美味しかったです!

特徴をまとめると…
●安心安全な「本物のジュース」。
●野菜と果物に含まれる栄養分や健康成分を壊さない製法で作られれている。
●砂糖などの甘味料や牛乳は使わず、素材そのものの美味しさを活かしている。
●洗浄は、農薬や添加物を無害化する素粒水を使用。

ニンジンジュース・ビーツジュース・ケールジュースの3本セット。
冷凍状態でクール宅急便で届きます。
一つ一つ手作りされているそうで、原材料を見ると野菜とフルーツだけ。
まさに、安心安全な「本物のジュース」です。

【ニンジンジュース】
原材料は、ニンジン・リンゴ・レモン。
人参の甘みとリンゴやレモンの爽やかな酸味が感じられます。
子供さんでも飲みやすい美味しいジュースです。

【ビーツジュース】
原材料は、ビーツ・グレープフルーツ・リンゴ・レモン。
美しい赤紫色のジュースですね。
ビーツを飲むのは初体験でしたが、フルーツとミックスされて美味しく仕上がっています。
ビーツは「奇跡の野菜」「食べる輸血」と呼ばれ、女性に嬉しい効果がいっぱい。
普段なかなかおめにかかれないビーツを飲むことができて、贅沢でした♪

【ケールジュース】
原材料は、小松菜・ケール・ニンジン・リンゴ・レモン・パイナップル。
飲みにくいと思っていた青汁系ドリンクですが、美味しくてビックリしました!
フルーツのフレッシュさが際立っていて、心配していた苦みもソフトで飲みやすいです。
ケールは、「緑黄色野菜の王様」「葉野菜の女王」と呼ばれるほど栄養価が高いので、美味しく飲めて良かったです♪

今回は、ファスティングではなく、朝食置き替えダイエットとして活用しました。
こちらを朝飲むと、昼食まで満腹感が続くので、間食したり甘い飲み物を飲むことがなくなりました。
また、お腹スッキリ効果も感じることができました。
普段、野菜不足を感じているので、ジュースで手軽に野菜が摂れるのも嬉しいです。

真剣にファスティングする時に、ぜひお取り寄せしたい安心安全なジュースです。

このモニターレポートの商品はこちら

コールドプレスジュース 3本セット

同じ商品のモニターレポート

凄く美味しいゴールドジュース見つけちゃいました! ✨冷凍で届いて冷凍庫で保存が3ヶ月持つからまとめて...

コールドプレスジュース ベジジ3本セット🥕 この度、ご縁がありベジジ3本セットをお試しさせていただ...

とても美味しいです!!お野菜そのもの、素材のお味をしっかり味わう事が出来ます。素材感たっぷりなのに...

栄養素を壊すこと無く、そのまま食べるよりも 栄養の吸収率が高い所にとても魅力を感じている コ...