大粒でクリーミーなナッツ。|モニター phnayaさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタス様よりフォスターのロースト殻つきマカダミアナッツのモニターをさせて頂くことになりました。
こちらは、ベトナムにあるDamaca社と交渉を重ね輸入された大粒の殻つきナッツになります。
ベトナム政府の認証を受けた信頼のあるナッツ。
殻つきなので、良質なオイルと風味がそのままに、真空パックされて届きました。
付属に殻割り金具も付いてきます。
割れ目も最初からついていて、簡単に割ることができます。
向きたてを頂きましたが、クリーミーで油脂感たっぷり。
滑らかで美味しいナッツでした。
おつまみにも良いですし、今回は砕いてかぼちゃサラダなどに混ぜてみました。
ナッツの歯ごたえと風味がきいて、とても美味しかったです。
このモニターレポートの商品はこちら

【OLTY】殻つきマカダミアナッツ
普段はチョコレートなどに入っているマカダミアナッツしか食べたことがなかったので 自然のそのままの...