ドイツ産フレッシュバターブレッツェル|モニター teaさん

 

モニターレポート

ドイツ産フレッシュバターブレッツェル

teaさん (50代 / 女性)

 2022/06/20

一度食べて大ファンになる方が続出する、人気のパンです。
ハートのようなかわいい形のブレッツェルは、ドイツパンを代表する伝統のパンです。

冷凍便で届きました。
解凍してそのまま食べられますが、さらに美味しく頂くのは少し温めることです。
食べる時、少し温めてみました。
プレーンタイプのブレッツェルの中に、発酵バターをフィリングしてあり温めると濃厚で味わい深いバターが“トロッ”として、美味しいです。
香ばしい香りが漂い、きれいな焼き色がついた生地はモチモチとした食感です。
味はシンプルですが、少し塩気が効いた感じとトロッとした濃厚なバターがマッチして美味しいです。
飽きない味で一度食べたらこれはファンになりますね。

大きさは縦9cm×横15cmですが、すぐに食べ終わっちゃいました。
朝食に、おやつにぴったりです。
ビール・ワインにも合いそうです。
私はコーヒーと一緒にいただきました。
とても美味しかったです。
初めて食べましたが、大ファンになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ドイツ産フレッシュバターブレッツェル

同じ商品のモニターレポート

もりかずみさん

ドイツ産フレッシュバターブレッツェルをいただきました。 完全焼成の商品のため自然解凍でいただける...

自然解凍で食べられる バター入りのブレッツェルです。 結構大きめなので1つで満腹になります。 プ...

オールドキッチン様より、フレッシュバターブレッツェル、2つ、お試しさせていただきました😊🌸ありがとう...