可愛いデコ弁当にも最適なパンダケーキ型!|モニター たま林檎さん

 

モニターレポート

可愛いデコ弁当にも最適なパンダケーキ型!

たま林檎さん (30代 / 女性)

 2020/01/16

パンダのケーキ型
税込968円の商品です!

シリコン製、パンダ形のパンケーキ抜き型  耐熱温度:240度

パンダの型は大小2個
パンダの耳目鼻用ののりカッター型が4個
シリコンプレートが入ってます!

パンケーキ型なのでパンケーキはもちろん、おにぎりやミニハンバーグ、薄焼き、厚焼きたまごもでき、お子様用のかわいいミニオムライスや、カレーのごはん、お弁当のおにぎりやおかずにも使えちゃう便利グッズです!

デコ弁当にも使えちゃう優れもの!
これで子供も大喜び間違いなしですね!
パンケーキの作り方 1.パンダの型に油を塗り平たい皿に乗せ、パンケーキの生地をスプーンで耳、目、口から 丁寧に流し込み、型の半分の高さ迄生地を流し込みます。
2.皿ごと電子レンジに入れ、30秒~1分チンします。

3.パンケーキが膨らんだら取り出してフライパンに油をひきパンダの型のまゝパンダの 顔側を弱火で耳、目、口に色づく迄焼いたら出来上がりです。 (直接フライパンに型を乗せて生地を流し込み弱火でじっくり焼くこともできますが、電子レンジで先に生地に火を通してから焼いたほうが簡単で早く出来上がります。) パンダライスの作り方

1.シリコンプレートとのりカッターを使って、のりのパンダパーツを作ります。

2.パンダ型大にご飯を詰め、お皿に盛る。

3.のりのパンダパーツをご飯にのせ、完成。

子供もパンダさんに興味津々!
喜んで食べてくれて完食しました!

パンダパンケーキもパンダライスも簡単に可愛くできて、大満足です!
卵焼きもできるそうなので、次はそれも作ってみたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

パンダのパンケーキ型

同じ商品のモニターレポート

まずは入っていた中身です! シリコンで出来た赤いパンダさんの型! 海苔カッター! ゜ ゜ 息子が保育...